検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:256,339 hit

4 ページ4

「店長、今日も手羽先と卵焼きと枝豆ちょうだい」



「はいよー」



料理を注文した後に、店内にあるテレビに目を向ける。




家にそれがないから、唯一見る時だ。



なんか強そうな名前のアイドルが番組で歌ってる。生放送かな?



なんだなんだ、可愛い子が多いぞ。




個人的に、あの笑うと糸目の子が好きだ。




歌ってる最中、めっちゃセクシーになるのも良い。ギャップ萌え。





この子たちもジョングクくんと同い年くらいなのかな。




「はいお待ち」



テレビに向けていた目を目の前のご馳走に移した。



うわーうまそううまそう。




早速手羽先を一口。


「おーうまい!!



店長、今日もうまい!」


「Aちゃん、もうちょっと女性らしく…」



裏から出て来たおかみさんに何か言われてるけれど、キニシナイキニシナイ。




手羽先をもう一口いただこうとした時、カトクの通知が鳴った。



ウサギくんか?



見ると、


『仕事がもう少ししたら終わりそうです。

体調が少し悪いので、Aさんの家でもいいですか?』



おー大胆。


最近の若い子はみんなこうなのか?


若いのに仕事もしてるなんて偉いね。




『ごめんねー家は無理かなー

あと、体調悪いなら無理しないでー』




そう送ったら、すぐ既読がついた。



『嫌です。会いたいです』



「うわああああああ!」




突然発狂するもんだから、店内に入る人全員に(言うて5人くらい)変な目で見られた。



すみませんと頭を下げて、スマホに意識を戻す。



こんなの免疫がないんだって。



お姉さんをからかうんじゃないよ、ジョングクくん。




免疫なさすぎてドキドキしちゃったじゃないか。



まーでも、こっちが誘ったんだし、



こんないい年した大人を襲うわけないか。



私が衝動を抑えてれば大丈夫でしょう。



『わかったよ』


住所を付け加えて、送ったら、ウサギのスタンプが返って来た。




いや、しかし、アイコンとのギャップが。



可愛い。

おうちでえと。→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haylee :D(プロフ) - のん民さん» のん民さん、ありがとうございます!軽く号泣してます嬉しすぎて(TT)どうしようか迷った末にあのように終わらせました。一番綺麗でしっくりきたので笑こちらこそ読んでくださりありがとうございます!評価もありがとうございます(TT)これからも宜しくお願います! (2018年5月31日 0時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - PS.評価を押させていただきました。ぴったり200票目でした(笑) (2018年5月30日 3時) (レス) id: 4b35232376 (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - なんだかとても大人っぽいもどかしい感じの恋物語で、普段はそこまで好まないのですが、なぜだかとても味わって読ませていただきました。最後、主人公さんの返答を書かないのが、とてもいいなぁと思いました!素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。 (2018年5月30日 3時) (レス) id: 4b35232376 (このIDを非表示/違反報告)
Haylee :D(プロフ) - のんさん» 笑笑 いえ、20代なったばっかです笑笑 (2018年5月17日 3時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
のん - 作者さん30代なんですか? (2018年5月6日 1時) (レス) id: 2bf35c0a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。