検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:256,337 hit

ページ14

一回気になり出すと、そればっかりに意識がいっちゃうタチでして。




スマホを確認しては何回もジョングクくんから連絡がないかみる。




最後来たのは確か、お昼くらい…。



んで、今は21時。




まだ来ないかな。




ジョングクくんは今何してるんだろう。



ご飯何食べたのかな。



昨日は写真付きでジャージャー麺食べたって言ってたけど、



今日はどうなんだろ。



一緒に暮らしてるヒョンが料理作ってくれるって言ってたよな。



私もジョングクくんが美味しいって言いながら自分の料理を食べてるところが見たい…。





「…んで、だからBTSになったんだ、


って、お前俺の話ちゃんと聞いてるか?」




イ・ボムソクに肩を揺らされて、現実に戻る。



「あーごめんなさい。何でしたっけ」



ここで、聞いてましたって答えると、嘘がバレるから素直に答える。



長い付き合いだとこういうことが面倒だ。


「はー…もういいよ。


そのうち相手も交えた会議が開かれるだろうから。


その時はちゃんと聞いとけよ」




言われなくても、仕事中はちゃんとするわ。



余計なお世話だよ。



「でも、まだ、決定したわけじゃないですよね?」



イ・ボムソクはサムギョプサルを箸でつまみながら、



反対の手で顎を撫でた。




「この件に関しては相手も前向きだから、ほぼ確実と言ってもいいぞ。



でも、いろんなこと言われてるアイドルグループだからなー。



やりやすい部分もあれば、少々めんどくさい部分もある」




ふーん。




「どう言う意味ですか?」



「中小企業だから、うちが頑張らない限り、テレビでの宣伝はきついぞ。



だからそこらへんの期待はできない。そこが一番の難点なんだ」




今の時代、テレビでのPRは基本中の基本。



それができないってことは、その分、人の目に入る機会が減るわけで




テレビで宣伝できないなら、どうやって人の目につけるようにするか。




もし本当にこの仕事が私の元に来る場合、




あらかじめ策を考えておかなければならない。




イ・ボムソクはイヤミ上司だが、仕事のできる上司だ。



私にこの件を事前に伝えたのは何か理由があるのだろう。




「まー今話せるのはそんなところだ。


後日また、ちゃんと伝えるよ」



「わかりました」



一難去ってはまた一難、ってか。

独り占め。→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haylee :D(プロフ) - のん民さん» のん民さん、ありがとうございます!軽く号泣してます嬉しすぎて(TT)どうしようか迷った末にあのように終わらせました。一番綺麗でしっくりきたので笑こちらこそ読んでくださりありがとうございます!評価もありがとうございます(TT)これからも宜しくお願います! (2018年5月31日 0時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - PS.評価を押させていただきました。ぴったり200票目でした(笑) (2018年5月30日 3時) (レス) id: 4b35232376 (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - なんだかとても大人っぽいもどかしい感じの恋物語で、普段はそこまで好まないのですが、なぜだかとても味わって読ませていただきました。最後、主人公さんの返答を書かないのが、とてもいいなぁと思いました!素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました。 (2018年5月30日 3時) (レス) id: 4b35232376 (このIDを非表示/違反報告)
Haylee :D(プロフ) - のんさん» 笑笑 いえ、20代なったばっかです笑笑 (2018年5月17日 3時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
のん - 作者さん30代なんですか? (2018年5月6日 1時) (レス) id: 2bf35c0a63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haylee :D | 作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。