検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,773 hit

「ガアラ」デレさせてみた! ページ4

彼氏の我愛羅くんがクーデレ?
なのかな? とにかくね [冷たい]です、

なので!!!
「我愛羅くんをデレさせてみよう大作戦!」
を決行します!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

作戦その1「急なキス」

A「(ジーーーーーーッ)」

ガアラ「?なにかついているか?」

チュッ 我愛羅→|・)(‐///|←私

ガアラ「…急になんだ?」

と何も無かったように聞く
…我愛羅には効かなかったようだ!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

作戦その2「膝枕」

A「我愛羅! 今眠い!?」

ガアラ「今は朝の10時だぞ それに俺はそう簡単に眠れない…」

う、確かシュカクとかいうやばい狸が我愛羅に住んでたな( ゚д゚)オモイダシタ!

A「まぁまぁ!とにかく、よいしょっと」

グイッ ポスッ(我愛羅の頭をし膝に置く)

A「どう!?」

ガアラ「…首が痛い…」

ー( '-' )ー>グサ

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

作戦その3「急な告白」

A「がーあらっ!」

ガアラ「どうした?」

A「好き!大好き!愛してる!」

ガアラ「…それは前も聞いた…」

ごもっともです(´;ω;`)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

作戦その4「慰める(?)」

ガアラ「Aは俺が怖くないのか?」

と、なんか急に話し始めるので

A「…ん? 何が?」

ガアラ「俺は体にバケモノがいるのは知ってるだろう? 俺が暴走するかもしれないぞ?」

A「あーーーね? 別に怖くないよ
だってさ、我愛羅は我愛羅でしょ?
バケモノじゃない」

ガアラ「……」

A「我愛羅が世界中の人に味方にされなくても私はずーっと我愛羅に、ついてくよ」ニコッ

ガアラ「…そうか、 ありがとうな」

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

我愛羅side

Aは今寝ている

今日はキスや膝枕に告白、それと俺のことを怖がらないと言ってくれた

何より俺のことを怖がらないと言ってくれた
『我愛羅はバケモノじゃない』と言ってくれた

とっても嬉しかった
だから俺も言う、

ガアラ「A、俺のことを好きになってくれてありがとう、愛してる」

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

実は我愛羅はキスされた時もすごく内心照れていんだとさ

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

100hitありがとうございます!

「ハク」再会を約束してみた!→←助けてくださいby作者


ラッキーナルトキャラ

ミツキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - リクエストで月光ハヤテが夢主の弟でハヤテはシスコン設定見たいです(ハヤテは23歳だから夢主は26歳の設定でお願いします) (2019年12月3日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
ラキ - …何回でもいいのでリクエストください…_(:3」∠)_ (2019年11月13日 17時) (レス) id: 536a727351 (このIDを非表示/違反報告)
ラキ - よかったです(●´▽`●) シリアス系は初めて書いたので(--;) (2019年11月13日 17時) (レス) id: 536a727351 (このIDを非表示/違反報告)
シスター(プロフ) - 最高ですありがとうございます…… (2019年11月13日 6時) (レス) id: 54909a5b19 (このIDを非表示/違反報告)
ラキ - ありがとうございます! 頑張ります! (2019年11月12日 21時) (レス) id: 536a727351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラキ | 作成日時:2019年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。