検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:51,948 hit

魔法使いと天秤71 ページ24

〜スポーツショップ〜



みんな雷門中で練習している中私は昨日の練習でスパイクがダメになったため新しいのを買いにスポーツショップに来ていた



A「よし!無事に購入できたんだぜ!」



それにしても大会前の練習という大事な時に抜けるなんてみんなに悪いことしたな・・・



A「私も早く戻って練習しないと・・・ってあれは・・・王帝月ノ宮の西蔭政也か?」



私は西蔭政也の後を追った



〜外〜



A「ちょっと待ってくれ!」



西蔭「雷門の霧雨Aか。何の用だ?」



A「お前、野坂の親友だよな?」



西蔭「親友だと?バカな」



A「え?違うのか?」



西蔭「俺は野坂さんをお支えする立場だ。親友などではない。」



A「ふーん、まあそんな事はいいや。お前だってどうするか考えてるんじゃないのか?野坂の病気のこと」



西蔭「は?今なんて言った?」



A「だから野坂の病気ことだよ!病状はどうなんだよ?」



西蔭「お前、今野坂さんが病気だと言ったのか!?一体どういうことだ!?」



A「え、もしかして知らなかったのか?」



西蔭「・・・・・・・・・・・・。」



めっちゃ睨まれてるんだけど・・・



A「わかった、教えるから睨むのはやめてくれ」



A「・・・野坂は脳腫瘍と宣告されたらしい。もってあと1、2ヶ月だそうだ。」



西蔭「なっ・・・」



A「やっぱりお前でもあいつを止めることはできないのか?」



西蔭「・・・お前に話すことなどない。(スタスタスタ・・」



A「あ・・・行っちゃった・・・」



西蔭政也が野坂の病気を知らなかったとはな・・・



野坂はあの時なんで誰にも言ってなかった病気のことを私に話したんだろう・・・?



A「分からないものを考えても仕方ないな。今は準決勝に向けて集中しないと!」



私は急いで雷門に戻り、明日人達と必殺技の特訓をした



それから私達は試合の日まで合体技の練習をやったが一度も成功することはなかった・・・

魔法使いと天秤72→←魔法使いと天秤70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん - 続編早く見たいです!頑張ってください! (2018年10月9日 16時) (レス) id: 692559da43 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 投票です!霊夢、魔理沙、咲夜、フランがいいです! (2018年10月9日 15時) (レス) id: 692559da43 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - モモさん» 投票ありがとうございます!了解しました! (2018年10月8日 23時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 投稿お疲れ様です。妖夢、霊夢、アリス、レミリアがいいです (2018年10月8日 23時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 桜(/ω・\)さん» 投票&応援ありがとうございます!無事新シリーズに行けるよう更新頑張ります! (2018年10月1日 23時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2018年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。