検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:51,950 hit

魔法使いと天秤65 ページ18

〜試合終了後〜



剛陣「ここまで来れるなんてホントすげぇな!」



万作「ああ!」



岩戸「帰ったらお祝いでゴス!」



服部「ヨネさんうんめぇもん作ってくれっかなー」



小僧丸「つーか、お前らまだ終わったわけじゃねぇだろ」



剛陣「んなことはわかってる!」



のりか「次はまだ準決勝」



日和「でもそれに勝てば次は決勝!」



氷浦「そこで勝てば・・・」



道成「フットボールフロンティア優勝だ!」



のりか「優勝!?」



岩戸「優勝ゴス!」



A「私達が優勝したら雷門はサッカー日本一ってことだな!」



剛陣「やべーだろ!それ!」



明日人「優勝・・・日本一・・・」



と雷門が優勝するという夢が近くなり、興奮状態の私達だった



〜次の日〜



明日人「ふわぁ〜・・・」



万作「明日人、お前夜ずっとガサゴソ起きてただろ?ふわぁ〜・・・」



A「そういう万作もあまり眠れなかったんだな」



万作「まあな」



のりか「Aは昨日すぐに寝たよね」



A「そのおかげで元気一杯なんだぜ!」



明日人「なんか準決勝のこととかで色々と考えちゃってさ・・・あ」



A「明日人どうしたんだ?・・・ってこれは・・・」



なんと商店街に『祝!準決勝進出!雷門イレブン!』と書かれた布が垂れ下げられていた



おじさん1「お!噂をすれば雷門イレブンじゃないか!どうだい?これ」



服部「すっげー・・・!」



のりか「母さんに送ってあげよう!(パシャ!」



おじさん2「頑張ってな!応援してるから!」



のりか「はい!」



明日人「ありがとうございます!」



おばさん「もう絶対優勝よね!そしたらもうこれ貼るからね!」



のりか「ええっ!?」



明日人「『祝!優勝!』!?」



A「いくらなんでも気が早すぎるんだぜ・・・(汗)」

魔法使いと天秤66→←アンケートのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおん - 続編早く見たいです!頑張ってください! (2018年10月9日 16時) (レス) id: 692559da43 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 投票です!霊夢、魔理沙、咲夜、フランがいいです! (2018年10月9日 15時) (レス) id: 692559da43 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - モモさん» 投票ありがとうございます!了解しました! (2018年10月8日 23時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 投稿お疲れ様です。妖夢、霊夢、アリス、レミリアがいいです (2018年10月8日 23時) (レス) id: 9f311d580c (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 桜(/ω・\)さん» 投票&応援ありがとうございます!無事新シリーズに行けるよう更新頑張ります! (2018年10月1日 23時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ | 作成日時:2018年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。