検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:29,365 hit

復活!剣武魔神朱雀【4】 ページ4

アキノリ「俺を庇ってやられちゃったんだ・・・」



A「それなら私が!『憑依!幻魔・アフロディーテ!我に力を!【参時・アフロディーテ】』」



アフロディーテ「美愛のアフロディーテ、ただいま参上ですわ」



アフロディーテ「はああっ!(パアッ!」



アフロディーテが杖をかざすとアキノリは元の体型に戻ったが、朱雀は傷ついたままだった



ナツメ「アフロディーテの力が効いてない!?」



ケースケ「アキノリには効いてるのに!」



トウマ「どうして?」



朱雀「すまない・・・。癒しの効果が無いのは、我が幻獣の姿になっているからだ・・・」



A「どういう事?」



朱雀「我は本来、不動明王と同じ剣武魔神だったのだ」



ナツメ「そういえば前に言ってたね」



アキノリ「って事は剣武魔神の姿に戻れば回復するって事?」



朱雀「ああ・・・」



アキノリ「どうすればいいの!?俺、何でもやるよ!」



朱雀の目が緑色に光り、次の瞬間、森のような場所が浮き出た



ケースケ「あっ!」



アキノリ「これは・・・」



朱雀「我が剣武魔神に戻るために必要な物がこの先にある」



朱雀は小鳥の姿になってアキノリの肩に乗る



朱雀(小鳥)「この姿なら、まだ力は温存できる」



アキノリ「行こう!」



ケースケ「ね、ねぇ、本当に行くの?明日とかにしない?」



A「それだと朱雀の身が持たないよ」



ケースケ「ううっ・・・」

復活!剣武魔神朱雀【5】→←復活!剣武魔神朱雀【3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優(東方ガチ勢) - え。この作品神やん。たまたま見つけたけど最高すぎる…(*´・ω・)この作品はまたいつか更新して欲しいなぁと思っております!頑張ってください! (2022年8月14日 1時) (レス) @page9 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
読んだ感想 - めっっっっっっっっちゃブスな作者はアンチに好かれた (2022年8月5日 13時) (レス) id: 2c09132fd3 (このIDを非表示/違反報告)
神代優花 - 兄妹愛が、いいと思います!! (2021年7月30日 14時) (レス) id: 5b5a130973 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 私は、兄弟愛がいいと思います! (2020年5月8日 14時) (レス) id: 826e70f5bd (このIDを非表示/違反報告)
加奈江 - 兄妹愛でよろしくお願いします!! (2020年4月17日 15時) (レス) id: aa89ca9c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ x他1人 | 作成日時:2019年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。