検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:118,668 hit

戦慄の切り裂きジョーカー【7】 ページ7

アキノリ「切り裂きジョーカー!!」



切り裂きジョーカー「皆さんマッシュルームカットですね〜!!(バッ!」



ナツメ「キャッ!!(サッ!」



A「誰もマッシュルームカットにしてほしいなんて頼んでないし美容師なら勝手に髪型決めつけないでほしいんだけど・・・」



切り裂きジョーカー「フハハハハ!!」



トウマ「迂闊に近付いたら切られる・・・ナツメ!この妖怪を召喚するんだ!(ヒュッ!」



ナツメ「ちょっ!!あれを呼ぶの!?」



トウマ「切り裂きジョーカーの鎌に対抗するためだ!」



ナツメ「ああもう!分かったわよ!」



トウマ「Aは見ちゃダメだよ!!(サッ!」



A「えっ!?急に視界が暗くなったんだけど!?」←目隠しされてる



トウマ「僕がいいって言うまで絶対に目隠しを取っちゃダメだからね!!」



A「う、うん・・・」



ナツメ「召喚!【ライト】私のトモダチ、出てこい!寸胴丸!」



寸胴丸「ハハハハ!我が名は、寸・胴・丸!!」



寸胴丸「私を呼び出したのは正しい選択だぞ!」



切り裂きジョーカー「ちょん切っちゃいましょうか・・・ねっ!(ブンッ!」



ガキンッ!!



切り裂きジョーカー「ええっ!?」



寸胴丸「私のボディは、頼もしい金属モリブデンで出来ているのだ!その程度の攻撃など屁でもないわ!そして更に・・・フンッ!(ブシュー!」



切り裂きジョーカー「うわっ!?」



寸胴丸「特殊な成分のお湯で錆びてしまえ!秘技、スプリンクラー!!」



ケースケ「うわぁ・・・(引き」



アキノリ「変態だな・・・(引き」



A「えっと、今何がどうなってるの?」←目隠しされていて状況が理解出来てない



トウマ「今だ!『憑依!剣武魔神・不動明王!【不動】我に力を!』」



不動明王「不動明王、参る!」



切り裂きジョーカー「っ!?」



不動明王「本当の刃の使い方を見せてやろう・・・フンッ!」



バキッ!!



切り裂きジョーカー「うわあぁぁぁぁ!!」

戦慄の切り裂きジョーカー【8】→←戦慄の切り裂きジョーカー【6】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

読んだ感想 - 作者はめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ不細工でみんなから嫌われています。 (2022年8月5日 13時) (レス) id: 2c09132fd3 (このIDを非表示/違反報告)
マギア - トウマの場合10万年に1人のシスコンだからな (2019年6月23日 11時) (レス) id: 3f6922f9ab (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 花音さん» お久しぶりです!そう言って頂けて私も嬉しいです!続編が出来ましたので良かったら見てください! (2019年4月6日 16時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - お久しぶりです(^∀^) 相変わらずトウマ君とハルヤ君のキャラ崩壊素敵です(* ̄∇ ̄*) 続編楽しみに待ってます♪ (2019年4月6日 15時) (携帯から) (レス) id: c2a24ddc02 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - 月兎さん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂き嬉しいです!なるべく毎日更新出来るように頑張ります! (2019年4月5日 16時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルナデッタ x他1人 | 作成日時:2019年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。