検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:165,082 hit

[56] ページ6

一発、また『必殺! こめかみぐりぐりの刑』を鶴丸にお見舞いした。
理由は無断で私の部屋(下着諸々がある)に入ったからだ。
幾ら親しい関係だからって女の子のプライバシーを除くなんて、私でも怒った。




「痛ゥ……君の下着を見ようとかそんな疚しい事は本当に思っちゃいないぜ⁉ただ俺も現世に行くなら今の格好より現世のふぁっしょんに嗜むのが一番だと思ったんだけだ」
「私は言ってもいいよなんて言ってない」
「俺が了承した‼」
「それで政府に見つかったら私ひどいお仕置きされそうで怖いんですけど」




正直鶴丸を置いて離れを後にすると、私が帰ってくるたびに離れが散らかったりしている。
そしていつも長谷部に怒られているんだっけ。
もうこれがあたり前になちゃって今じゃ笑い事になってる。



「……はあ。鶴丸が私から離れないで静かに着いてくるって約束するなら私も折れて連れて行かせます。もちろんお忍びで」
「や〜〜った‼ああ、俺いい子になるからな。さあ、早く着替えて行こうぜ主♪ 」




尻尾が見える。
幻覚だろうか。うん、そうだろう。
こいつは私とコンビニ行くだけでこんなに喜ぶような奴だったけ。
それがただ単に現世の外を見て見たいってだけなのか。
ほんと予想も理解が出来ない男だ。

鶴丸の服装は私の服で行くことになった。
と、言うかそれしか無いから仕方なく。
事前に言ってくれたらもっとかっこいい服だって買ってあげたっていうのに。
はあ、と溜息をつく。





「鶴丸お前私よりも身長がちょっと高いよね。このパーカーとズボン入るの? 」
「ぱーかーと言う衣装は実に軽いな。気に入った。腰に履くずぼんとやらも入ったぞ」
「パーカーはちょっと大きかったんだけど鶴丸が着るとぴったりだったみたいだね。よかったよかった。これだったら誰にも怪しまれずに現世に行けるね」





そして私はゲートに鶴丸とともに向かった。
行く途中さっきまで話していただろう、薬研と三日月がこっちに来た。





「大将何処に行くんだ? また遠征か? 」
「鶴丸もお供に連れて行くのなら俺も行きたかったんだがなぁ。主よなぜ言わなかったのだ」
「コンビニよ。昼食買いにちょっと。言っとくけど私は遊びで行くわけじゃないの。大人しく待っていたらご褒美あげるから。ね? 」
「……‼それは主の息が上がるまでキスをしても良いというご褒美かえ⁉」
「ただの和菓子の桜餅あげるだけだから。変な妄想を私ですんな」

[57]→←[55]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - それは心折れるね……辛いな…でもきっと夢主なら救ってくれるよ!安心してほしいな…更新お疲れ様です! (2023年4月6日 21時) (レス) @page42 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
さら - おかえりなさい!!更新してくれて凄く嬉しいです!!このお話大好きなので、待ってました!!ありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!頑張って下さい!! (2023年4月6日 1時) (レス) id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
小関蓮(女)(プロフ) - 乃愛さん» コメントありがとうございます!数年前から始めた小説ですが見つけて頂き、しかも一気に読んでいただいたこととても嬉しいです^ ^ ゆっくりになりますが頑張って小説投稿いたしますのでよろしくお願いします。主ちゃん褒めていただいて感無量!! (2023年4月5日 21時) (レス) id: ec8ad34bcc (このIDを非表示/違反報告)
小関蓮(女)(プロフ) - テトさん» 1周年のお祝いありがとうござます!っと言いながら何年経ったのでしょうか…小説の更新が遅くなってしまって申し訳ないです。私の諸事情でログインできずに何億光年もの時が過ぎましたね。あの頃に書きたかったお話があるのでぼちぼち小説を投稿していこうと思います^ ^ (2023年4月5日 21時) (レス) id: ec8ad34bcc (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - コメント失礼します!面白くて一気に読んじゃいました!私逆ハー大好物なので嬉しいです!刀剣男士全員推しなので嬉しいです!私この小説がきっかけで刀剣乱舞始めました!更新頑張ってくださいね!夢主の性格めっちゃ好きです!この小説も大好きです! (2023年4月5日 20時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆる | 作成日時:2018年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。