検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:165,081 hit

[74] ページ24

愛染君と明石さんに私たちの離れに誘ったが、二人とも口を揃えて断られた。
理由を聞いてみたら、蛍丸と過ごした思い出の場所にいたいから、だそうだ。
無理にこちらに来てもらう必要もなかったから私は「わかった」とだけ言って頷いた。
時々様子見に会いに来るねと約束をした。

心の奥底がまだ温かい熱がこもっている。
じりじりとした嫌な感じじゃなくてぽかぽかとした優しくて心地よいあたたかさ。
ずっとこの温もりを感じていたい。

今日はとてもいい日だった。
明石さんと愛染君を救うことができた。
それが何よりも今の私にはとてつもなく嬉しい。
多分明日はもっといい日がくるに違いない。


夜。
夏の季節が終わりを迎えてきたのか、本丸に流れる風が涼しい。
厠帰りですぐ離れに戻るはずだったのだが、夏の最後のこの風を肌身に当たっておきたい。
すぅーーと風が吹くと草木が静かに揺れる。
カサカサと気持ち良さそうに。
私は縁側に腰をかけ、ブラブラと足を上や下に動かす。



「はぁ涼しくて気持いなぁ〜夏が終わるのを感じる〜」


そう言ってごろんと寝そべった。
寝そべったところの木が冷んやりとしていて冷たい風とはまた違った気持良さ。
私の体の熱が冷やされるのがわかる。

ギシ、と音が鳴った。
もしかして私が帰って来ないから誰かが離れから迎えにきたのかな。



「ごめんごめん、つい風に当たりたくなって」
「ヨォ、お前こんな男しかいないところでよくそんなに気ままに居られるな」


聞いたことがない声だった。
寝転んでいたままだったせいか、はたまた夜のせいか顔がよく見えなかった。
でも確かに分かることは私の知っている刀剣男士ではないということ。
この人の他に後一人いるということ。

気付いた時には遅かった。
起き上がろうとした私を逃げさせまいと腕を掴まれそのままの勢いで床にに落とす。


「痛ぅ……」


力強っ。
え、いま私盛大に腕グキって言ったよ⁉
骨折れていないよね⁉ 大丈夫だよね⁉



「兼さんがどうしても最近本丸で噂になっている『主さん』に会いたいっていうから僕も付いてきたけど、捕まえたままどうするの兼さん?」



少年のような声。
兼、さん?
今私の上にまたがっている人が兼さん?



「な〜に。ちょっと試してェことをするだけだ」



試す? 何を?
そう思った矢先に私の口に妙は感触が当たった。
体が石のように動かなくなって思考が停止した。
だって今、私この人に。
兼さんに『キス』されたのだから。

[75]→←[73]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - それは心折れるね……辛いな…でもきっと夢主なら救ってくれるよ!安心してほしいな…更新お疲れ様です! (2023年4月6日 21時) (レス) @page42 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
さら - おかえりなさい!!更新してくれて凄く嬉しいです!!このお話大好きなので、待ってました!!ありがとうございます!!続きも楽しみにしてます!!頑張って下さい!! (2023年4月6日 1時) (レス) id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
小関蓮(女)(プロフ) - 乃愛さん» コメントありがとうございます!数年前から始めた小説ですが見つけて頂き、しかも一気に読んでいただいたこととても嬉しいです^ ^ ゆっくりになりますが頑張って小説投稿いたしますのでよろしくお願いします。主ちゃん褒めていただいて感無量!! (2023年4月5日 21時) (レス) id: ec8ad34bcc (このIDを非表示/違反報告)
小関蓮(女)(プロフ) - テトさん» 1周年のお祝いありがとうござます!っと言いながら何年経ったのでしょうか…小説の更新が遅くなってしまって申し訳ないです。私の諸事情でログインできずに何億光年もの時が過ぎましたね。あの頃に書きたかったお話があるのでぼちぼち小説を投稿していこうと思います^ ^ (2023年4月5日 21時) (レス) id: ec8ad34bcc (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - コメント失礼します!面白くて一気に読んじゃいました!私逆ハー大好物なので嬉しいです!刀剣男士全員推しなので嬉しいです!私この小説がきっかけで刀剣乱舞始めました!更新頑張ってくださいね!夢主の性格めっちゃ好きです!この小説も大好きです! (2023年4月5日 20時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆる | 作成日時:2018年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。