検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:81,834 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

皆さま!!第7章、、、始めさせていただきます!!

今回は、ユノと杏ちゃんのお話しから始まります。

ジェジュンとの再会の件で

ユノと険悪な状態の杏ちゃん。

杏ちゃんの男前な性格は、、なかなかユノに素直になれません、、。

さあ、ここからどうなるのか、、??

またまたイラッとする展開かもしれませんが(笑)

気を長く持って読んでいただける事を願います♪♪

そして私とチャンミンの恋も、、一気に燃え上がる、、??

その辺も、、お楽しみに!!


それではいつものように、、また後ほどお会いいたしましょう!!

良かったら最後までお付き合いくださいませ。

前のお話⇒(http://uranai.nosv.org/u.php//novel/whatslove6)

後のお話⇒(http://uranai.nosv.org/u.php//novel/whatslove8)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , 恋愛 , チャンミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haruharu(プロフ) - 皆様!!今回もホントにコメントいただき、ありがとうございました!!第8章、、やっと始まりました!!良かったらまたご愛顧ヨロシクお願いいたします♪♪ (2011年9月27日 11時) (レス) id: 43eabd8221 (このIDを非表示/違反報告)
なお♪ - ゆのゆの〜笑 ユノには悪いけどチャミと二人でユノ騙すとか幸せ!もうはやく杏ちゃんとくっついてーー!続きが楽しみです★! (2011年9月20日 10時) (携帯から) (レス) id: 71378b8242 (このIDを非表示/違反報告)
なお♪ - その箱は…!!キャッ(o^∀^o)チャミ〜!!だいすきだよ〜〜!! (2011年9月15日 1時) (携帯から) (レス) id: 71378b8242 (このIDを非表示/違反報告)
なお♪ - う゛ぁぁん(@_@)感動じまじだぁ〜。いい方向にすすみますように(;_;) (2011年9月10日 0時) (携帯から) (レス) id: 71378b8242 (このIDを非表示/違反報告)
紗菜 - ジュンちゃんの言葉に、涙が止まりませんでした。色々、思い出してしまいました。続き、楽しみにしています。 (2011年9月9日 9時) (携帯から) (レス) id: c295558e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haruharu | 作成日時:2011年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。