検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:24,738 hit

15.fk ページ15

もうすぐ2018年も終わろうとしている




そして来年からは新メンバーが3人入る事が決まった






俺が守りたいと思うSnow Manは6人から9人へ増えた






康二、目黒、ラウール





3人も増えるのに俺は未だに変わらず相談できずにいた







これが良いきっかけだから全員に言ってしまおうか




いやここまで隠し倒せたなら3人増えても問題ないか






今日も自分の中で葛藤する






どっちが正解かなんてきっと誰にも分からない






何より自分が未だに分からないのだから






何年悩んでも答えが出る事はない






そしてまた、あべちゃんと2人でご飯に来た






阿「2人は意外と久しぶりじゃない?」




「そうだね」





阿「でまた、お悩み中ですかー?」






「そうなんだよねぇ」




阿「3人が入ってくるならみんなに行った方が良いのかなぁ」





図星過ぎて言い返せない




「さすがだねぇ」





阿「じゃあ3人には言わずに4人には言おうよ」





「まぁ、さすがに3人に言うのは今じゃないと思ってる。もともとある先輩のグループに入るのはすごいプレッシャーだと思うから」





阿「そうだよね!3人に負担をかけたくないんでしょ?」




「そう、すでに抱えてるものは大きいと思うからこれ以上は…」



阿「じゃあ、余計4人に言った方が良いと思うけどなぁ」




「…」





阿「俺を含めて5人も事情を知っていると助けやすいと思うしね」



確かにそうだよね




「あべちゃんはさぁ、め…」




阿「迷惑じゃないよ!何回も言ってるけどそれだけはない!寧ろ俺を頼ってくれて嬉しいし!」





「どこまでも優しいよね」





阿「そうかぁ?だから4人にも言ったら喜ぶと思うけどなぁ!」




そしてついにメンバーに話すことを決めた




正直、一生打ち明けないでおこうとも思ったけど



俺には頼れる仲間が沢山いる




人から頼ってもらう人になる為にも俺も頼ろうって思った



いや、目の前にいる人が思わせてくれたんだよね





これも、“助け合い”なんだろうね





いや、そんなことも思ってないのかな?



自然とやってるのかもしれない




でも、意識してなくても人を助けてるし助けてもらってる





少しは頼ることも大事かな?

16.ab→←14.ab



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - みおさん» 読んでみますね! (2020年6月24日 13時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 琥珀さん» 私も同じです! もしよかったら、私の作品も読んでくださると嬉しいです! (2020年6月22日 17時) (レス) id: 06505e05a5 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - みおさん» そうです!実は嵐のファンでSnowManのファンになったんです!この内容のお話を書こうと思った時にこの題名が合っていると思い、嵐の曲を少し変えて使わさせて貰いました!今日も更新予定なので是非読んでいただけると幸いです! (2020年6月22日 12時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - この作品のタイトルって、嵐の曲から取られていますよね?私、元々嵐ファンだったので、このタイトルで作品を書くなんて目のつけどころがいいですね! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 06505e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。