検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:24,795 hit

28.ab ページ28

コンサート最終日「寿司屋」









深「綺麗だね」







コンサート中に放ったその言葉








良く考えればバラード曲より後で言っていた









そっかあの時のふっかにはもう俺たちと同じ景色が見えてたんだね









あの綺麗な景色を一緒に見れて本当に良かった









「ありがとう」








誰にも聞こえないような声でそっと呟いた








Aちゃんにありがとう

ふっかに色を戻してくれた神様にありがとう

俺を頼ってくれてありがとう

俺に色の説明をさせてくれてありがとう







色々なありがとうを込めて







勿論、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう

同じ日に入ってくれてありがとう

辞めずにいてくれてありがとう

同じグループになってくれてありがとう







勿論こんなありがとうも







恥ずかしくて直接は言えないけど




いつも頼りにしてるよ!最年長!








最年長でMCもしたりしてるくせにいじられキャラで





でも、みんなをまとめるのが上手くて





本当に優しいあなたにいつも救われてます







いつもありがとう!これからもよろしくね!









深「こちらこそありがとう」








そう言った気がした





俺の声が聞こえてて答えたのかな?






そうだと嬉しいよ







この先もずっと大切なメンバー、友達でいてください









みんなでこの先、何があっても乗り越えようね




Snow Man色を描こう!

作者→←27.fk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - みおさん» 読んでみますね! (2020年6月24日 13時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 琥珀さん» 私も同じです! もしよかったら、私の作品も読んでくださると嬉しいです! (2020年6月22日 17時) (レス) id: 06505e05a5 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - みおさん» そうです!実は嵐のファンでSnowManのファンになったんです!この内容のお話を書こうと思った時にこの題名が合っていると思い、嵐の曲を少し変えて使わさせて貰いました!今日も更新予定なので是非読んでいただけると幸いです! (2020年6月22日 12時) (レス) id: 9a87418268 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - この作品のタイトルって、嵐の曲から取られていますよね?私、元々嵐ファンだったので、このタイトルで作品を書くなんて目のつけどころがいいですね! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 06505e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。