検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,576 hit

身を引き締める ページ36

そうそう、マスク着用なんですが、思いのほか、興味もたれまくりました。

というか、マスク着用「だから」って言ったほうがいいのかな(笑)



あと、「実はペンです!」なんて自己紹介の時にちらほらいわれました。
何ていい子たち…ヌナ、感動だよ!!(笑


因みにそんな可愛いことを言ってくれたのは、

DO君、ベッキョン君、チェン君(さすが歌班)、そしてタオ君。

えっと、嬉しいことに、スホ君からも!
うひひ。いつかAとして話せたらいいなぁ…



「本物ですか〜?お会いできて光栄です。」
ってのんびりいってくれたのは、癒し系のレイ君。


そうそう、
「今日は素顔が見れると思ったのに!」と嘆いていた子もいたな。
チャニョル君、セフン君、それからシウミン君。


「トークが好きですw」と言ってくれたのは、ルハン君でした。
私、歌専門ですけどwww


「どうも」と、終始ぶっきらぼうだったのはカイ君。
なんだけど、DO君に「ほんとはペンなくせに」とつつかれていました。

…いいね、若いって←??


EXO−Mのリーダーのクリス君は、彫刻のように無言だったんだけど…


同じ(?)北米からのお友達ということで、「仲良くしましょ〜ね♪」と英語であいさつしておいたら気さくに返してくれた。
やっぱ、言語??w

韓国語がまだまだあやしい私たちだから、どうやらこの先も彼とは英語のほうが会話しやすいんだろうなぁと思った。


でも、それじゃだめよね。

人のこと言えないので、もうちょい韓国語、頑張ろうと自分に喝を入れた。




 

若さで→←意外な人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はに吉(プロフ) - ファランさん♪折角の夢小説ですからね(笑)☆あくまでアブコメテイストでいきます♪思う存分モテちゃってくださいね☆ (2013年5月26日 12時) (レス) id: 5c959b0970 (このIDを非表示/違反報告)
ファラン(プロフ) - モテモテで羨ましいです…(≧∇≦)早く素顔で活動したいですね♪ (2013年5月26日 7時) (レス) id: 558e557448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年5月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。