検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,083 hit

あとがき ページ6

これを完成させるために、連載中の小説の更新は今週おやすみとさせていただきました。
報告もなく、すみませんでした。



***




ネタが思い浮かんだと同時に思い出されたのが太一の笑顔でした。

そしてネタを思いついた時書けないと悟りました。
恐らく今世紀最大にヘマした気がします。
ですが、愛だけは込めました。
白鳥沢箱推しですが、やはりその中でも一番好きなキャラですので。




***





生誕祭なのか誕生祭なのか。
キャラは生きているとも言えるし生きてないとも言える状況。

勿論、生きてると思いたいものですが所詮二次元と呼ばれる表面上のものに過ぎません。


悩んだ結果、お誕生日会になりました。
なんだか幼稚な題になりましたが、まぁスルーの方向で。





***



少し余談がすぎましたね。
興奮してるんです、許してやってください。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました。






川西太一お誕生日会【完】



Happy Birthday 川西太一☆。.:*・゜

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ご



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 川西太一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:座右の銘 | 作成日時:2017年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。