検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,196 hit

ページ8

〜Twitter〜


@xxxxxx
ホストちゃんグッズ並んでるのがAちゃんっぽいけど違かったらどうしようってなって声かけられない...

@xxxxxx
開演直前にオーラ全開な人たち来たと思ったらユナクとグァンスとAちゃん!

@xxxxxx
ホストちゃんたちにロックオンされまくるAちゃんwww

@xxxxxx
ソンジェが客席通って捌けるとき、Aちゃんに気づいたみたいで躓いて転びそうになってたwww

@xxxxxx
幕間にすぐ席立っちゃったけど、Aちゃんだけ先に1人で帰ってきた! 席についてペンライト付くか確認してる姿すら可愛かった...

@xxxxxx
隣の席空いてると思ってたらまさかのグァン様が座った! グァン様めっちゃ笑うし、いい匂いした。 運使い果たした...

@xxxxxx
幕間にAちゃんだけ先に戻ってきたと思ったら、話しかけられた...! ペンライトっていつから付けて大丈夫か聞かれたんだけど、綺麗な顔に見入りすぎてちゃんと答えられたかわかんないwww

@xxxxxx
後ろに韓国の方が座ってたんだけど、男性2人はすごく背が高くてかっこよくて、女性は細くて綺麗だった。 そしたら隣の心星のファンの方が心星のグループのメンバーと心星の奥さんだって教えてくれた!類は友を呼ぶってこういうことか...

@xxxxxx
幕間にAちゃん派手彦のうちわ持ってる人に声かけてた... 何話してたんだろう?

@xxxxxx
幕間に綺麗な女の人に声かけられたんだけど、グッズについてたラブくれた... 韓国の携帯じゃ登録ができなかったから派手彦さんに使ってくださいって言われたんだけど、"派手彦しゃん"って噛んじゃってて可愛かった。

@xxxxxx
↑絶対Aちゃんだ! 優しさハンパない...

@xxxxxx
ユナクさん達いるってわかって友達と盛り上がってたら、隣の響介さんのファンの方がAちゃんのこと気になったみたいで、ソンジェの奥さんって教えたらすごい驚いてた!(笑)

@xxxxxx
心星さん、メンバーと奥さんが観にきてたみたい。 ホストちゃん達、何度も口説こうとしてたけど心星さんの奥さんって知らないのかな?(笑)

@xxxxxx
今日の1位も心星! レビューの時ゆなくん達すごいノリノリだった! Aちゃんがペンライト全力で振っててジェペンガチ勢だったwww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:SUPERNOVA , ソンジェ , ウギョル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

charmmy7183(プロフ) - 更新ありがとうございます!嬉しいです! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 240fec2e23 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーロール(プロフ) - charmmy7183さん» charmmy7183さん☆ コメントありがとうございます^^ 更新までに日があかないように頑張りますね!(笑) これからもよろしくお願いします^^ (2019年10月22日 21時) (レス) id: fbf341ba4e (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーロール(プロフ) - 鈴さん» 鈴さん☆ かなり前にコメントを頂いていたのに遅くなりすみません! いつもコメントありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします^^ (2019年10月22日 21時) (レス) id: fbf341ba4e (このIDを非表示/違反報告)
charmmy7183(プロフ) - 大好きです!次回更新も楽しみにしています! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 240fec2e23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、読めて嬉しいですよ!この2人が親になるまで色々とあるのかな〜?SJジュニアが男の子だったら、ヤキモチやきそう…でも、パパソンジェは子煩悩だろうから産後ブルーにはならないだろな〜良いな!☆ミルキーさんが楽しんで活動して下さいね…更新は待ちますよ。 (2019年7月11日 0時) (レス) id: 4eb0a56ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキーロール | 作成日時:2019年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。