検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,193 hit

ページ31

〜you side〜


博2日目も終わりに近づいてきた時、ソンジェ君があの噂について言及した。

ソンジェ君が噂について話すなんて知らなかったからびっくりしたし、嘘であることをミルキーの皆さんも理解してくれて、直接私の口から説明できないことに申し訳なく感じ、涙が止まらなくなる。

自分でも呼吸が乱れてきていることは感じていたけど、どうにもできなくて過呼吸になりかけていると、隣にいたユナクさんのお母さんが背中をさすってくれた。


「すみ...」

yh母「今は何も言わなくていいわよ。 ゆっくり呼吸しなさい。」


しばらくして呼吸が安定してくる。


「ありがとうございました。」

yh母「ううん。 Aさんもここまでよく頑張ったわ。 少しは状況が変わるといいわね。 私もAさんの味方よ。」


そう言って優しく微笑んでくれる姿が、ユナクさんにそっくり。

公演が終わり、ユナクさんのご両親と楽屋へ向かうと、楽屋の外の廊下の壁にもたれてるソンジェ君がいた。


sj「あ、ユナギヒョンのお父さん、お母さん、来ていただいてありがとうございます。 どうぞ中へ。」

yh父「ソンジェ君、ありがとう。 Aさんのことよろしくな。」


ユナクさんのご両親は楽屋の中へ入っていき、廊下にはソンジェ君と私だけが残る。


sj「ははっ、目真っ赤。(笑)」

「ソンジェ君、私...」


そこまで話したところで、グァンス君がドアを開けた。


kw「そんなところで話してないで中入れって。(笑)」

sj「そうだね。(笑)」


楽屋の中へ入るとソンジェ君に抱きしめられる。


「わっ...」

sj「辛い思いさせてごめん。 これで少しは落ち着くと思うから...。」

「ごめんね... 何もできなくて...。」

sj「いーの。 そのかわり、ドラマ終わったら噂否定してね?(笑)」

「うん。(笑) 皆さん、この度はご迷惑をお掛けしてすみませんでした。」

yh「Aさんのせいじゃないし。 それに迷惑だなんて思ってないよ。」


ユナクさんの声にみんなが頷いてくれる。


yh「だから気にしないで? それに、あまりにも謝ってると、ジヒョクに朝まで飲みに付き合わされるから気をつけてね?(笑)」

sj「それはダメ!」


必死なソンジェ君に楽屋が笑いに包まれる。

この日を境に、ミルキーのみなさんからも温かい言葉をいただいたりして、なんとかドラマ撮影が終わり、自分の口からも噂を否定することができ、この騒動は無事に解決した。


-Fin-

痛くて...→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:SUPERNOVA , ソンジェ , ウギョル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

charmmy7183(プロフ) - 更新ありがとうございます!嬉しいです! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 240fec2e23 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーロール(プロフ) - charmmy7183さん» charmmy7183さん☆ コメントありがとうございます^^ 更新までに日があかないように頑張りますね!(笑) これからもよろしくお願いします^^ (2019年10月22日 21時) (レス) id: fbf341ba4e (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーロール(プロフ) - 鈴さん» 鈴さん☆ かなり前にコメントを頂いていたのに遅くなりすみません! いつもコメントありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします^^ (2019年10月22日 21時) (レス) id: fbf341ba4e (このIDを非表示/違反報告)
charmmy7183(プロフ) - 大好きです!次回更新も楽しみにしています! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 240fec2e23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、読めて嬉しいですよ!この2人が親になるまで色々とあるのかな〜?SJジュニアが男の子だったら、ヤキモチやきそう…でも、パパソンジェは子煩悩だろうから産後ブルーにはならないだろな〜良いな!☆ミルキーさんが楽しんで活動して下さいね…更新は待ちますよ。 (2019年7月11日 0時) (レス) id: 4eb0a56ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキーロール | 作成日時:2019年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。