検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:10,206 hit

ページ28

〜Sungje side〜


ライブ期間中はあっという間に毎日が過ぎ、気づいたらもうオーラス。

台風の影響はまだないみたいで、なんとかライブも開催できそう。

リハーサルを終えた頃、Aちゃんが楽屋に来てくれた。


「皆さん、お疲れ様です。」

kw「おっ、お疲れ。」

jh「Aちゃーん! 久しぶりだね! 元気だった?」

「うん♪ ジヒョク君も元気そうだね。(笑)」


俺はAちゃんの手を引き隣に座らせる。


「わっ...」

sj「良かった、無事に来れて。」

「大人なんだから大丈夫だよ。(笑)」

yh「ソンジェはAさんのことになると本当に心配性だね。(笑)」

gn「お節介なお母さんみたい。(笑)」

sj「お母さん!? なんでよ!?」


俺の必死な反論にマネヒョンまで大笑いしてる。

ひどいマネージャーだ... そんなことを思いつつ、徐々に開演時間も近づいてきて準備をする。


「そろそろ席行くね。」

sj「うん。 俺だけを見てて。」

yh「ソンジェを見飽きたら、僕のこと見てくれてもいいよ?(笑)」

sj「Aちゃんは見飽きたりしないよ。」

「ふふっ。(笑) それではみなさんファイティン!」


Aちゃんが楽屋から出て今日はあのことを話そうと思ったけど、今日も言えないままステージが終わってしまった。


〜Twitter〜


@xxxxxx
やっぱりソンジェ今日も元気なさそうだった... 噂のこと気にしてるのかな?

@xxxxxx
Aちゃんって今回のライブ来てたのかな? Aちゃんっぽい人見かけたってツイ全然上がってこない...。

@xxxxxx
ソンジェの元気の無さも、Aちゃんが来てない感じも... やっぱり噂本当なのかな。 大好きな夫婦だったのに。

@xxxxxx
関係者席にキャップ深く被ってマスクしてる女の人がいた... もしかしてAちゃん?って思ったんだけど、服装もいつもの感じじゃなかったから違う人かな?

@xxxxxx
関係者席にAちゃんっぽい人いたんだけど、いつもみたいにペンラ振ってる感じでもなければ、ただステージを見つめてた...

@xxxxxx
あの人来てたみたい。 噂が本当なら来ないでほしい。 本当に不快。 もう夫婦じゃないんでしょ。

@xxxxxx
本人たちからあの噂について言及したわけじゃないから、あんまAちゃんのこと批判しないでほしい...。

@xxxxxx
Aちゃんっぽい人いたけど、あれがAちゃんならすごい痩せたと思う...

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:SUPERNOVA , ソンジェ , ウギョル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

charmmy7183(プロフ) - 更新ありがとうございます!嬉しいです! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 240fec2e23 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーロール(プロフ) - charmmy7183さん» charmmy7183さん☆ コメントありがとうございます^^ 更新までに日があかないように頑張りますね!(笑) これからもよろしくお願いします^^ (2019年10月22日 21時) (レス) id: fbf341ba4e (このIDを非表示/違反報告)
ミルキーロール(プロフ) - 鈴さん» 鈴さん☆ かなり前にコメントを頂いていたのに遅くなりすみません! いつもコメントありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします^^ (2019年10月22日 21時) (レス) id: fbf341ba4e (このIDを非表示/違反報告)
charmmy7183(プロフ) - 大好きです!次回更新も楽しみにしています! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 240fec2e23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また、読めて嬉しいですよ!この2人が親になるまで色々とあるのかな〜?SJジュニアが男の子だったら、ヤキモチやきそう…でも、パパソンジェは子煩悩だろうから産後ブルーにはならないだろな〜良いな!☆ミルキーさんが楽しんで活動して下さいね…更新は待ちますよ。 (2019年7月11日 0時) (レス) id: 4eb0a56ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルキーロール | 作成日時:2019年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。