検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:140,630 hit

▼3 ページ3

.






「 Aさん 、ここにいた !!

今すぐ 、出演者さん全員分のコーヒー

買ってきてもらえる !? 急ぎで 」





「 分かりました ! 」




「 この紙に書いてある店名で 、領収書は

必ず貰ってきてね 。 おねがい 」








ディレクターにそう言われれば 、

すぐ始動しないといけないのがAD


店名を確認し 、場所を把握し

最後に ..







.





「 ... じゃあ 、私行くから 。 」





「 .... あぁ 、 」








って少し素っ気なく言うと 、賢ちゃんも

素っ気なく返してくる 。



これでいいんだよ ..

また未練タラタラになったら 、食事もままならぬ

仕事どころじゃなくなるんだから







.






スタジオを飛び出し 、指定された

カフェで人数分、珈琲をテイクアウト 。



全員分となると結構重いもので ..

両手に紙袋









(( ポツポツ







「 ... 本当についてないな 。」









急いで来たから 、傘も持たず

雨にあたる始末 。



徐々に紙袋も濡れて色が変わり始め

私の髪の毛も水が滴るくらい濡れだした








.







「 .. 重っ 。」






紙袋を持ち直し 、スタジオの前の信号機で

足止めをくらうと .. さらに強まる雨と風












「 .. なにしてんねん 。」









.

▼4→←▼2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名白 - こういう面倒くさい感じがむしろ好き!書くのお上手ですね、読みやすいです! (2020年3月18日 20時) (レス) id: 4b0cf5f6ca (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 27話ってブルーベリーナイツですか!!? (2020年2月14日 23時) (レス) id: 7615c5d066 (このIDを非表示/違反報告)
さとう。(プロフ) - メイさん» コメントありがとうございます!! 是非最後まで楽しんでいっていただけるととても嬉しいです (2020年2月9日 2時) (レス) id: 8e023298e6 (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - 切ないですね。お互いに素直になればまた違うのに…なんて歯がゆくなりながらドキドキ読ませて頂いてます。これから2人がどうなるのか楽しみです! (2020年2月8日 13時) (レス) id: 24f8e2afc7 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - 更新楽しみにしています!! (2020年1月19日 2時) (レス) id: b7258628ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう。 | 作成日時:2020年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。