検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:33,116 hit

27話 ページ31

NO side


夜「ついたっスよ!!」



2人はAの家に無事?到着したのだ
なんと…



肉「ハァハァ ッハァ-
ほ、本当に此処がAの家なのか!?」


夜「? そうっスよ!!」




そこには純和風建築の大きな家が
ドーンと建っていたのだ




夜「言ってませんでした?
Aの家、かなりのお金持ちなんスよ!」


肉「そんな事一言も聞いておらぬ!!
もしや、手土産など必要であったか!?」←



あまりの家の大きさに、少しテンパってしまっている肉倉wwww



夜「大丈夫っスよ〜
ただ、忘れ物を届けに来ただけなんスから〜
さぁ行きましょう」ピンポ-ン


肉「あ、あぁ」



イナサが、慣れた手つきでインターホンを押すと


?「はい」


夜「あっ! イナサっス」


?「イナサですか
少しお待ちください」


夜「はいっス!!」




肉「今のは?」


夜「Aの側近の、烝さんっスよ!」


肉「側近……( ˙-˙ )」




そんな話をしていると




ガタッ




烝「ようこそ イナサさん
ん? そちらの方は?」



肉「あ! 肉倉と申します
A…さんの、先輩に当たるものです」



夜「先輩が、Aの財布を拾ってくれたんで、届けに来たんスよ!!」



烝「そうでしたか! ありがとうございます
Aは今、道場にいらっしゃると思います
そちらに行かれたら、お会いできるかと…」



夜「そうっスか!!」


肉「教えていただきか、ありがとうございます」ペコリ


烝「いえ それでは私はこれで」




夜「じゃあっ!行きましょう!!」


肉「あ、あぁ……」



肉(普通、家の敷地内に道場なあるものなのか!?)←ありませんwwww



1人悩む肉倉だった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旧 不知火 烝 シラヌイ ススム

今 剣 烝

⚫Aの側近
⚫16歳(肉倉と同学年)
⚫士傑高校の普通科に通っている
⚫保健委員に入っているせいで、Aと一緒
に登下校が出来ない(入った事を後悔してい
る)
⚫イケメン
⚫暗い茶髪の短髪
⚫紫の瞳
⚫Aの事になるとオカンwwww

⚫個性 治癒



親からの虐待を受けていた烝をAが見つけ、なんやかんやあり、剣家の子になる

烝曰く
「Aがいなければ自分は死んでいた…
だから、これからは自分がAを守りたいと思い、側近になったんです」

(この話はまた番外編で詳しく話したいと思います!)

28話→←26話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルぽん - 初見でコメント失礼します! ゆっくりでいいので、頑張って下さい!! もう、この小説は私の体の一部のような…(笑) 同じ(?)肉倉先輩ファンとして こんな凄い小説を書いてくれてとても嬉しいです!! (2020年2月26日 0時) (レス) id: 3b4f6bcb8f (このIDを非表示/違反報告)
あゆめ - あの、すみませんがエピローグは物語の終わりです。 (2018年10月6日 16時) (レス) id: 8cd22c3831 (このIDを非表示/違反報告)
八重流(プロフ) - 果汁ジノ%さん» 教えてくれてありがとうございます!!気づきませんでした(汗) すぐに直させてもらいます! (2018年9月3日 21時) (レス) id: 953461c52a (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 1話の『士傑』が止血になってます (2018年9月3日 18時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
八重流(プロフ) - たぬさん» リクエストありがとうございます!! 全然大丈夫です!! 烝の過去編が終わり次第書かせて頂きます!! (2018年8月23日 23時) (レス) id: 953461c52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重流 | 作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。