検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:16,105 hit

# ページ7

黄さいど







どこを探しても

照史は見つからなかった。






メンバーに 先帰ってええよ。


そう言って何十分だっただろうか。









スタッフさんに聞いても

通りすがりの人に聞いても




だれも 分からない の一点張り。









…でも楽屋に荷物はある。









ケータイに連絡してみよう、

そう思い立ってがんばって連絡した。









でも







着信音がなったのは

楽屋にある照史の荷物の中からだった。









.









とりあえず楽屋のソファーで横になった。


疲れた。








撮影もそうやし、

歩き回って照史を探したのもある。









眠たくなってきた。









.









.









次に目が覚めたのは


楽屋の扉が開く音がしたからだった。









.









黄「あ……あき…と?」


橙「淳太くんっ!」








扉をゆっくり開けた照史は

俺がいることに気がつくと飛びついてきた。









橙「待っててくれたん?」


黄「まぁ…そんなとこかな」


橙「えへへ、嬉しいっありがとう淳太くん」


黄「どこ行ってたん?」


橙「スタッフさんと話しててん。そしたら長くなってもうて…」









首をかしげながら申し訳なさそうに

ゆったり笑う照史を見ると


なんだか




幸せな気分になれます。









黄「帰ろうか」


橙「うんっ!」









END

紫緑→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑のシルクハット | 作成日時:2018年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。