検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:85,987 hit

まいジャニ -1- ページ17

貴女はジャニーズWESTのメンバーです
_______________________
まいど!




今日は まいど!ジャーニィ〜にださせてもらうんよ!




しかも 今回は メンバーが好きなある方々がゲスト!




え?うちはゲストやないのかって?




ゲストはゲストなんやけど…




メインはあの方々やから うちはただ見に来ただけみたいな?




やけど まいジャニメンバーはうち一人がゲストやと思い込んどる




つまり ドッキリ!




みんなびっくりするやろな




おっ 始まった!






なにきん「まいど!」




廉「さぁ なんと!今回の週から 僕が司会を務めさせていただきます!」




全「イェーイ」




廉「めっちゃ 頑張りますよ」




大吾「いいんですけど。前髪どうしたんですか? 笑」




そう言えば 髪を触られると怒る廉が前髪をあげてるって…




まぁ カッコええけど




廉「ないんだよ。ないの」




康二「前髪剃られたんですか?」




廉「違います。あげたんです」

まいジャニ -2-→←淳太くんが…! -11-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやたん♪ - miNoRiさん» あぁ あっくんね。あきちょって言うたことないから分からんかったわ 笑 あと O型なんや!うち O型みたいなA型やから気が合うと…。で 会話みのりの短編集でするん?分かった!今からそこ行くから! (2015年7月1日 22時) (レス) id: 5a4211bed1 (このIDを非表示/違反報告)
miNoRi - あやたん♪さん» 正解は…O型!!んま、大雑把でござんす。はい。 そして あきちょ とは桐山くんのことですぜ! ところで、相談なんだけど、この会話さ、違うとこでしない?お互いの作品の邪魔かなぁって。例えば私の短編集の作品のとことか。 (2015年7月1日 21時) (レス) id: 6ba87dc86b (このIDを非表示/違反報告)
あやたん♪ - miNoRiさん» え?…みのりって 確か書くの適当とかこのコメ欄で書いてたよね?やから…B型?てか あきちょって誰? 笑 (2015年6月30日 22時) (レス) id: 5a4211bed1 (このIDを非表示/違反報告)
miNoRi - あやたん♪さん» ほぉ!A型! あきちょ と一緒だねぇ!A型って几帳面とか器用なイメージある!! チャーチャンッ!そこで問題!!私、miNoRiの血液型は何型でしょ-か!多分分かる…と思う!! (2015年6月30日 22時) (レス) id: 6ba87dc86b (このIDを非表示/違反報告)
あやたん♪ - miNoRiさん» そんな事ないよ!ただ 書くならその世界観に読者様を入り込ませたいっていうか…。A型だからかな? (2015年6月29日 22時) (レス) id: 5a4211bed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやたん♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayatan/  
作成日時:2015年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。