検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:150,276 hit

“特別編” 1人のファンに力を… -2- ページ5

in カフェ




A「では Aさんを好きになったきっかけを聞いてもいいですか?」




女2「私は この子がAちゃんのことを好きで お勧めされて…。それで テレビでAちゃんを見て 虜になりました」




おっ 隣の李里ちゃんが勧めてくれたんや!




A「では そちらの方は?」




李里「私 元は Sexy Zoneが好きだったんです。ある日 私は M○ojoを買ったんです。で 中身を見たんですけど その中にAちゃんの写真があって…。それを見た時にファンになりましたね」




あんなに人気のある Sexy Zone を元々応援しとったのに うちを見て うちのファンになってくれるなんて嬉しいわぁ〜




A「そうなんですか…。では 今後 Aさんに演じて欲しい役柄はありますか?」




李里「そうですね…。一回 男装女子を演じて欲しいです!」




男装女子…面白そう!ww



女2「私は 前 “ごめんね青春”で演じた 南沢 希ちゃんが可愛かったので また 高校生を演じて欲しいです」




高校生か…まぁ 現役高校生やし いつでもそういう役来そうやな!




A「そうですか…。では 最後に Aさんの魅力を教えてください」




李里「Aちゃんの魅力は ジャニーズの紅一点で大変なはずなのに それを表に出さない プロ意識を持ってる所。そして一番は 可愛いくて “歌 ダンス 演技 楽器演奏 アクロバット”が得意で才色兼備。 しかも 淳太くんと同じで お金持ちキャラ な所ですかね?」




A「ヘぇ〜。そういう風に思っとったんや〜」




二人「え?この声 まさか…。どこ!?」




変装を解いて…




A「まだ気づいとらんのや…。目 の ま え」




二人「えー!?もしかしt「しー!」←A




A「静かにしてな?」




二人「//////」コクコク




A「素直でかわええなぁ 微笑」




二人「//////////」




かわええ 笑

“特別編” 1人のファンに力を… -3-→←“特別編” 1人のファンに力を… -1-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miNoRi - 逆に私なんかがファンでいいんですかねww  移行先も頑張って下さい!Part4も読まして頂きます^^ (2015年2月26日 19時) (レス) id: 6ba87dc86b (このIDを非表示/違反報告)
あやたん♪ - はい!ファンでいてください!やないと 私 干からびてまうのでww (2015年2月26日 1時) (レス) id: 5a4211bed1 (このIDを非表示/違反報告)
miNoRi - ありがとうございました!!いや〜心配されるっていいですね〜w あやたん♪sの日替わりも面白いです!! これからもファンでいます!! (2015年2月25日 23時) (レス) id: 6ba87dc86b (このIDを非表示/違反報告)
あやたん♪ - miNoRiさん» ファンだなんて…///。嬉しいです!miNoRiさんのような人が応援してくださってるので 私もこんなにかけてるので…。もうそろそろでこの短編集を移行しますから そちらの方も応援してくださると嬉しいです (o^^o) (2015年2月23日 20時) (レス) id: 5a4211bed1 (このIDを非表示/違反報告)
miNoRi - 2つ目のリクもやっていただき嬉しいです!! もちろんこれからも読んでいきます!! もうファンです笑 笑 (2015年2月23日 17時) (レス) id: 6ba87dc86b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやたん♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayatan/  
作成日時:2015年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。