検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:118,551 hit

・→ ページ14

廉「はい、これ俺からも」





そう言って渡されたのは、ブレスレット。


うちが好きな系統のブレスレット。




一瞬にして、ブレスレットに一目惚れ。





「ありがとう!なんかこういうの、カレカノがやること見たいやね!」





めちゃめちゃ冗談で言ったつもり。


なのに、廉は悲しそうな表情。





「あっ、ごめっ。嫌やったな?」





廉「いや、全然いややないで?」





そう言った後も、悲しそうな表情は変わらなく、気付けば家へと帰っていた。


窓を開けると、きれいな夕日が見えてどこか少し、寂しい気持ちになった。




あと少しで、夏が終わる。




そんな切なさと、メンバーで遊びに行った海の思い出が、頭ん中を埋め尽くす。



こんな余韻に浸されながら、今日も一日が終わる。























目がさめればまた新しい一日が始まって、今日もメンバーに会えない一日が始まる。



メンバーと会わないと決めてから、何もかもが色あせたみたい。





キンプリとかかわってても、あの賑やかさは関西ならではのジャニーズWESTで。


大好きなメンバーがどれだけ自分の中で大きなことか今、
自分の中で分かった気がした。



今日もこの日はオフで、誰とも約束してない。


めちゃくちゃ暇な一日。



でも、CDから音楽が流れ始めれば体が勝手に動いて、


口も勝手に動いて、気付いたら勝手にライブ感覚になってて。

















涙もほほに伝わってて。



なんで活動停止したのかわからないほどに、苦しくなった。




――――――――――――――

はい、作者です!


今候補を挙げて、コメントで候補の中から選んでいただくことを言いましたが、



アンケートにしました!



9月25日締め切りなのです。


初めてアンケートを作ったので雑かもしれませんが、
もしよかったらやってみてください。



誰とくっつきたい?

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/nwseezwsst1/

お誕生日→←・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , ぶりっ子 , 紅二点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nwseezwsst(プロフ) - miuさん» 本当ですか!?良かったです(*^-^*) 第5弾のほうでも、作者をよろしくお願いします。 (2018年10月7日 18時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - 多分あるあるですねwwリクエスト、あれでよかったですよぉぉ!!! (2018年10月4日 23時) (レス) id: 6c5ef4299c (このIDを非表示/違反報告)
nwseezwsst(プロフ) - Noaさん» すいません、返信遅れました。 この作品はハッピーエンドで終わらそうかなって考えてます。 れんれんと莢ちゃんの件とか……その他もろもろと。 ハッピーエンドなので、安心してみてくださるとうれしいです! (2018年9月30日 16時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
Noa(プロフ) - これって、最後はハッピーエンドですか? (2018年9月29日 19時) (レス) id: eedbff432d (このIDを非表示/違反報告)
nwseezwsst(プロフ) - SZGLさん» 楽しみにして下さっていてありがとうございます!! テンション壊れるの共感してくれましたか!!嬉しいです← (2018年9月26日 18時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wwssseee | 作成日時:2018年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。