検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:124,931 hit

苦手1 ページ13










せっかくのオフだから、たまには一人で出掛けようと思ってたけど、生憎の天気。




雨でさえも嫌なのに、雷まで鳴りそうな天気で。




悩んでるこんな時に限って…と気分まで落ちてしまっていた。





·





窓の外をボーッと眺めていると、いつからかスマホが振動していたことに気付く。




ゆっくり手に取ると、そこにはしげの名前があった。








『もしもし。』





「A?俺やけど。」





『うん?』





「今からAん家行くわ。てかもう着く。」





『……え!?』








ピンポーン








急に電話が来たと思ったら、あっという間に切れて。




瞬く間に家のチャイムが鳴り出した。





速すぎる展開に頭が追いつかない。








ピンポンピンポーン








とりあえずドアを開けないとね。








ガチャ








『しげ「お邪魔します〜。」





『ど、どうぞ…。って、全身ずぶ濡れだよ?』





「あ…。」








自然に部屋へ上がりこもうとするしげだけど、服も髪もびしょ濡れだ。








『待ってて、タオル持って来るから。』





「悪いな。」








タオルを用意しながら、なんで普通に会話してるんだろう?と疑問が浮かぶ 。





でも、寒そうにくしゃみを連発する彼に細かいことは全部吹っ飛んでしまった。








『大丈夫?はい、タオル。』





「さんきゅ。」








一緒に拭いてあげながら、拭くだけでは済まなそうなその姿に思わず口が動く。








『お風呂入ったら?』





「いや、ええよ。」





『風邪引いちゃうよ?』





「…借りるわ。」





『ちょっと待っててね。』







急いで準備に取り掛かる。





準備が整って声を掛けようとした時。








「そういや俺の服ってあんの?」





『一応あるけど。』








メンバー何人かで以前泊まった時の服がまだ残っていたはず。








それを確認したしげは、そう…と呟いてお風呂場へと歩いて行った。








あ、結局なんで家に来たのか聞いてないや。









苦手2→←なにかが2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点 , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげのん。 | 作成日時:2014年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。