検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:201,647 hit

憧れの先輩3 ページ23









『きみくん、好きです。』





横山「!?…想像以上やったわ...(笑)」








『私、信ちゃんの事大好きやねん。』





村上「アホか(笑)照れるやないか!」








『隆平、好き…!』





丸山「隆平呼びたまらんな〜♡」








『章ちゃん、バリ好きやで♡』





安田「俺も好き!」








『亮ちゃんの事が、好きです…!』





錦戸「あ、ありがとう!」








『たっちょん、大好きやで♡』





大倉「分かってる、俺も大好き!」





『…ふう。緊張した!』





渋谷「俺!!」








ツッコミが早い早い(笑)




だって、恥ずかしいもん。








村上「お前…。すばるをオチに使うなんてなかなかやるやないか…(笑)」





渋谷「ええねん。照れてるだけやから。」





『さすが師匠…。よし!言いますよ。』








言うなら早く言ってしまおう、と半ば勢いで乗り切ることに。








『すうくん?…すばる、大好き♡』





渋谷「…。」





『…恥ずかしい…。』





横山「すばる?どうした?(笑)」





渋谷「…お前、今日俺ん家来い。」





村上「やめい(笑)まだ未成年やぞ。」





渋谷「年齢なんて関係あるか!」





大倉「すばるくん、ほんまにアカンって!」





『あの…?』








話の流れに付いていけなくて首を捻る。








錦戸「なんでもないよA!ありがとうな。めっちゃ良かったで。」





『本当ですか?ありがとうございました!』








褒められて頬が緩んだまま、元きた場所へと戻った。








村上「おっそろしい子やな…演技力えぐいわ…。」





淳「あの子、そんなにすごかったですか…?」





横山「まあな。俺でもキュンときたわ…。お前らも一回やられてみるとええよ(笑)」





照「そんなにですか!?…後で言ってもらおう…。」








プライベートでは1→←憧れの先輩2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点 , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげのん。 | 作成日時:2014年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。