検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:201,663 hit

サプライズ4 ページ20










訳も分からぬまま、結局年齢順に行う事に。








淳「じゃ、じゃあ俺からな。…いつもありがとう。愛してんで。」








濱「もっと甘えてくれてええんやからな?(笑)...しいの全部、大好きやで。」








照「Aさ、綺麗くなったよな。年下やから可愛いってばっか思っとったけど…綺麗やで。」








優しく包み込まれるように抱き締められる。




どうやら、おふざけはなしのようだ。








望「すご…これマジなやつやん。」





流「そうやな。」








真剣な姿に心臓の音がうるさい。








重「Aは、俺にとって大事な存在です。ほんまに好きやで。」








神「めっちゃ好き。大好き。言葉では伝わらんくらい。それほど、想ってるで。」








流「いっつもAの笑顔に癒されてる。ありがとうな、大好きやで。」








望「A、…愛してます。」








皆の真っ直ぐな瞳に、吸い寄せられそうだ。








淳「こら、のんちゃん。」





照「望?」





重「おい、小瀧。」








いつまでも私を抱き締めてる望に、次々と声が掛かる。








望「んぅ〜、もうちょっと。」








それに全く応じない望だけど、強制的に腕を剥がされてしまった。








望「もう!ええやんか!」







もう一度抱き締めようとする素振りをするけど、








望「…すいましぇん…。」








あまりにも皆の顔が怖かったのか、諦めたようだ(笑)








『本当にありがとう。プレゼント大事に使うね。...皆大好き。』








照れくさくて、視線を少し逸らしながらお礼をする。








照「照れてんの?でも大丈夫、俺らの方が照れてるから(笑)」





淳「最初ってプレッシャー半端ないな…。」





望「そんなこと言うたら、俺なんかトリやで?なんぼ緊張したと思ってんねん。」





濱「み、皆めっちゃ緊張してたっな!」





淳「いや、まだ緊張解けきってなくてめっちゃ噛んでるやん(笑)」








憧れの先輩1→←サプライズ3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点 , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげのん。 | 作成日時:2014年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。