検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:62,948 hit

・21 ページ21

気づいてしまった


あいつが好きだということに


貴方「はあ…」


雅人「お、恋の悩みかいボーイ
この雅人様が相談に乗ってやってもいーぜ?」


貴方「実はさぁ…」


雅人「え、マジか」


貴方「なんだよ聞いてくれるんじゃねーのかよ」


雅人「いや、まさかマジで恋の悩みを俺に相談するとは…
いつもみたいにうるせぇ童 貞って来るのかと」


貴方「なんだ言って欲しいのかよ」


雅人「いやだ
で、どーしたんだ?」


貴方「すき、、、かもしれねぇ、、、」


雅人「あー、アッポイさん」


貴方「そーアッポイさん」


雅人「だろうと思った」


貴方「…でもなぁ…」


雅人「なんだよ」


貴方「この年で遊び人呼ばわりされてるやつなんて、しかも、男
相手にしないだろ」


雅人「まぁ遊び人なのは置いといて、男ってのは偏見だろ」


貴方「どうせなら遊び人の方解決しろよ」


雅人「そんなの辞めりゃいーじゃん」


貴方「…辞めるねぇ…
今更?」


雅人「だよなぁ、知ってるもんな遊び人なの」


貴方「言ったのお前だけどな」


雅人「………でもまだ遅くないと思うぞ?」


貴方「おい」


雅人「ん?」


貴方「…もういいわ
続けて」


雅人「好きなら相手が遊び人なの関係ないと思うぜ?
だって好きなんだからな
お前の周りにいる女もお前が遊び人だとわかって好きになる」


貴方「あんな奴らとアップル一緒にすんなよ」


雅人「そんなに気になるならやっぱりやめたほうがいーと思う」


貴方「…まぁ、な、」


雅人「で、男同士ってのは気にするな!
好きになるのに性別はいらないんだよ
お前らお似合いだし大丈夫!」


貴方「…なんか初めてお前にまともな答え返されな気がする」


雅人「てめぇこら」


貴方「ありがとな雅人
なんか、悩みなくなったかも」


雅人「そりゃよかったな」


雅人って意外と頼りになるな


って言ったら怒られるから言わない

・22→←・20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。