検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:276,462 hit

#_058 ページ8






さくら「なんで動画なんて撮ったの?


澪奈が何したの!?」





海斗「言いたくない…」





香帆「ちゃんと答えなよ…!」






海斗「俺はアイツのせいで傷ついた。


だから傷つけようと_」





柊「里見、お前は


初めからドーピングのフェイク映像を作るためにあの動画を撮ったのか?」




海斗「いや!?

景山を陥れるならなんだって良かった!


あの動画があんな風に加工されてて驚いたよ!」




柊「なら、お前が加工したわけじゃないんだな?」


海斗「あぁ、宇佐美の鞄にDVDを入れたのも俺じゃあない!」











『ねぇ

もしかして私のせい…?





私が、海斗に澪奈といたいって言ったから?』







海斗「……あぁ」



『……


そんな…』


Aは海斗に近づく。






『なんでよ…


それじゃあ、私にすれば良かったじゃん!!


海斗を傷つけたのはわたしなんだから、





私を憎めば良かったのに!!』





Aは目に涙を溜めて、海斗に訴える。




賢「A…A!

………落ち着け」





ねぇ、ねぇと海斗に詰寄るAを賢は止める。




Aは頭を抱えてしゃがみこむ。


賢はAの背中をさすって落ち着かせる。








柊「里見

お前が西宮や景山との間に何があったのか

そんな事はこの際どうでもいい!



俺が知りたいのは一つだけだ。






…お前は本当に、景山が苦しむ姿を見たかったのか…?」



海斗「……」





柊「それがお前にとって








明日を生きる活力になったのか!?」








海斗「…活力って何だよ……!」









#_059→←#_057



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 真壁翔 , 須永賢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと。 | 作成日時:2019年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。