検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:276,470 hit

#_051 ー過去ー ページ1







お店で、翔、A、澪奈、花恋が座っていた。



『3人で、全国大会いってね!かんぱーい!』


花恋.翔.澪奈「かんぱーい!」






翔「でも、俺は無理だよ。

景山は間違いないだろうけど。」




花恋「なんで、戦う前から弱気なの?」


『確かに、小学校の頃からそんなんだったねー』



花恋「要はヘタレなんだよ、ヘタレ」




翔「そんなんじゃないよ!

身の程を弁えてるだけだから。」



花恋「えー、そうかな?」




『でも、翔だってこう見えて意外と男らしい時もあるもんね?』





翔「なっ…急になんだよっ!」







澪奈は、2人の仲のいいやり取りを聞いて、微笑んでいた。



_____________________





放課後、Aが正門を出ようとすると、

ヤンキー達が目の前にいた。





ヤンキー「なぁ、西宮Aだよな?」





『……だったら何?』





ヤンキー「俺らさぁ、西宮Aと景山澪奈のファンなんだよ。


ちょっと付き合ってくんない?





景山澪奈も呼んでさ!」




『…嫌。』






Aは、ヤンキー達の間を通り抜けて行こうとしたが、腕を掴まれた。





ヤンキー「まぁまぁ、ちょっと待ってよ」




『…離して!』



翔「やめろよ!」





翔はAの元へ駆け寄って、Aの腕を引っ張った。


『翔……』




ヤンキー「あ?何お前。西宮Aの彼氏かよ」



翔「いや、そんなんじゃないですけど……」





ヤンキー「そういえば、お前ってさ、景山澪奈とも仲良いよな。

どっちと付き合ってんだよ。


あ、まさかの二股かぁ?」





翔「ただの…クラスメイトです。

行こう、A。」




ヤンキー「おいおい」


ヤンキーは、翔の胸ぐらを掴んだ。




ヤンキー「しらばっくれてんじゃねぇぞ?」



ヤンキーは、翔のお腹を殴った。




『翔!!…ちょっと!』




Aは、ヤンキーの1人に捕まえられた。



翔は床に投げ捨てられた。



『翔っ!

ねぇ!!離してよっ!』




Aは、ヤンキーを振り払って逃げようとした。


でも、ヤンキーは、もう一度Aを捕まえて、Aにナイフを向けた。


その衝撃で、Aの頬に切り傷がついた。





ヤンキー「おい、大人しくしとけ」



その隙に、翔は殴られ、蹴られ続けた。







『…やだ…


…やめて!!



翔!!』

#_052 ー過去ー→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 真壁翔 , 須永賢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと。 | 作成日時:2019年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。