検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:525,126 hit

#_039 ページ39







翔「A!大丈夫?」

『うん…大丈夫』




甲斐「何だよ!今の!」

海斗「俺じゃねぇよ!」



柊は甲斐を殴って、自分の上から退かせた。



そして、立ち上がった。





柊「俺がお前らの動きを見て、

何も警戒してなかったと思うか?」



柊は机に足を置き、ズボンを上にあげた。



足にはリモコンがあった。






海斗「何で、リモコンがもう一台?」


柊「こっちが本物だ。

それはただの時計だよ。」



海斗は時計に触れた。

でも、何も起きなかった。




海斗「そんな……」




柊は自分のハンカチで鼻血を拭いた。



柊「さぁ、形勢逆転だ。


お前ら全員黒板の前並べ。はい並べ!」




柊は、座っている生徒の背中を叩いて、黒板の前に行かせる。




柊「壮観だなぁ」




柊は一つの席に座った。



Aは甲斐の後ろ、翔の隣に居た。





柊「言ったよなぁ。


次、何かやったらペナルティだって。





君たちの上には、爆弾がある」




生徒達は慌てて動こうとする。




柊「動くな!」


生徒達は動きを止めた。

柊は腕のリモコンに手を伸ばした。




花恋「やめてよ、ぶっきー!」

沙良「ちょっと待って、私達関係ないから!」

瑠奈「そうだよ!やったの男子ですよ!?」



西崎「俺も関係ないよ…」

兵頭「コイツらがいけないんだよ!」



兵頭が殴りかかろうとする。

それを他の生徒が止める。




柊「はいはいはいはい」


柊は手を叩いて、収めようとする。

でも、生徒達は騒がしいままだった。




柊「お前ら、聞けぇ!オラッ!」

柊は兵頭の方に机を投げた。




柊「これは、連帯責任だ。」



全員「……」






生徒達は柊を見る。



涙を流す生徒も居た。









柊「さぁ、死んでもらおうか」









#_040→←#_038



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 真壁翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと。 | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。