検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:526,292 hit

#_031 ページ31








柊「はい、起立!


…はい起立だよ、起立!

ダラダラしない!」




生徒達は立ち上がった。




柊「今日も、俺の授業を始める。

礼」




それぞれ席に着いた。




柊「なんだ、お前ら?

なんかどんよりしてるなぁ。




え、そんなに体操がキツかったか?」






甲斐「この状況でヘラヘラしてる方がおかしいだろ」



柊「ははっ、確かに」


諏訪「何でこんな事すんのかちゃんと教えてよ」




柊「いいよ、


俺の質問に正解出来たらね」



光多「また、景山が死んだ原因を探せ、か?」





柊「ピーンポーン!


でも今日は、もう一歩踏み込んだ質問をしよう。



昨日茅野が言ってた、ドーピング疑惑の件だ。



SNS、MINDVOICEに


景山が全国大会でドーピングをした、という投稿があった。


…そうだな?」





さくら「…はい」






柊「探してみたら、見つかったよ」




柊は黒板にマイボイの投稿を貼った。




柊「投稿者、ヤり逃げX。




このヤり逃げXは、景山への執着が凄くてねぇ。





探してみると、いろいろエグい投稿が沢山あったよ。


まぁ、皆は知ってると思うけど。」




『何これ…』



Aは黒板の投稿を睨んだ。




柊「西宮は、MINDVOICEをやっていないのか?」





『はい、ネットあんまり好きじゃ無いんで』


柊「そうか…




で、問題の投稿がこれだ」



柊は黒板の真ん中にヤり逃げXの投稿を貼った。



ヤり逃げX全国大会当日のロッカー。景山選手の鞄に謎のカプセル。



という投稿だった。



柊「この投稿には、動画が添付してあった。



見えるかな?」



柊は、パソコンを生徒達に向けた。





澪奈のロッカーが映った。

そして、澪奈の鞄の中から、薬のビンを取り出した。




柊「このカプセルのビンが、


いわゆるドーピングの薬だ。」



そして、澪奈はその薬を飲んだ。


柊は動画を止めた。



柊「だが、これは一部を加工した

フェイク映像だった。」






『え、じゃあ、澪奈は…』




柊「景山は、


ドーピングをして無かった事になる。





でも景山はこの投稿がきっかけで自 殺した。」



香帆「それが原因?」



柊「ああ、本人から聞いたから間違いない。」


『………』


柊「そこで今日は、この動画を投稿した人物に、


名乗り出てもらいたい。」




『この中にいるの…?』


柊「あぁ」




生徒達「……」






#_032→←#_030



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 真壁翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと。 | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。