検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:526,285 hit

#_011 ページ11







しばらくすると、警察がやって来た。

でも、警察が動けば生徒達の命は保証しないとの事だった。





華「夕飯あるのかなぁ?」

玲央「あるといいなぁ、その方が食費浮くし(笑)」


沙良「あのさ、少しは危機感持とうよ」



美咲「私四時からオーディションあるんだけど」

瑠奈「最悪、深夜アニメまでには帰りたいなぁ」


沙良「だから、危機感!」









さくら「どう…しよっか?」



甲斐「どうもしねぇよ。

察の助けを待ってりゃいい」



諏訪「はっ、それ本気で言ってんの?

見たでしょ!
警察が動けばウチらがどうなるか!」



逢沢「確かに、今は先生の指示に従った方が良いかもしれない。」



翔「指示に従うって…?」






逢沢「どうして景山澪奈が自 殺したのか

その理由を夜の八時までに考えるんだ。






じゃないと、本当に誰かが死ぬ」







#_012→←#_010



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 真壁翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと。 | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。