検索窓
今日:16 hit、昨日:238 hit、合計:525,915 hit

#_037 ページ37






賢「どうすんだよ!」



海斗「こっちの意図がバレた今

下手に動かない方がいい」




逢沢「先生からの質問はどうする?

もうすぐ8時になる。





投稿者が名乗り出なければ、誰かが死ぬ。」




さくらは、後ろを振り返り、香帆を見た。








甲斐「おい!!



誰があの動画流したんだよ」





西崎「俺じゃないよ…」

柳本「ぼ、僕も違うよ!」






甲斐は、光永の机を蹴る。



光永「もちろん、俺でもない」








甲斐「…だったら、


一人ずつ吐かせるしかねぇな!」





甲斐は舌打ちをして、座っている立野の胸ぐらを掴んで、壁に押し付けた。





立野「やめてよ、離してよ!」









兵頭「とか言って、お前だったりしてぇーーーーー!!」




兵頭が大声で叫ぶ。



甲斐は立野から手を離し、兵頭を見る。



甲斐「あ?」






兵頭「一番似合いそうだもんな。

アイツの苦しむ姿をみて、興奮するとか。




アイツはAとも仲良かったし。



嫉妬してたんじゃねぇの?


だから、アイツを_」




甲斐「オラッ!」





甲斐は兵頭を殴った。


兵頭は、床に倒れた。





兵頭「いったぁ…」




『隼人、やめなって……』







美咲「ねぇ、景山さんのストーカーの仕業だとしたらさぁ、


プールによく顔だしてたんじゃない?」





花恋「うちの男子は見かけなかったけど」




諏訪「別に男の仕業だとは限らないんじゃない?



女だっているでしょ。そういう奴。ねぇ!」




唯月は、香帆を見ながらニヤニヤして言う。




諏訪「あ、そういえば香帆さぁ、澪奈やAと仲良かったよねぇ。」



香帆「はぁ?何いきなり?」


香帆は唯月の方を見た。




諏訪「どうして急に澪奈と話さなくなったの?



澪奈だけじゃなくて、Aともあんまり話さなくなってたし?」




香帆「アンタに関係ないでしょ」






華「どうしたの、香帆」




香帆「何でもなーい」







香帆は前を向き直った。





#_038→←#_036



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
840人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 真壁翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと。 | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。