検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:64,117 hit

80 ページ6

Aside





「あ、つ……」






セミの合唱に、アスファルトから感じる熱。








.







たまに吹く風すら、




生暖かい。









知「…東京でこんななのにさ、




もっと暑い地域はどうなんのさ、…熱帯の方とか」





「……ね」







.







侑李くんは、ごしごしっと今しがた汗の流れ落ちたむきだしのおでこを拭った。







暑い暑い、と呼吸のように繰り返す侑李くんだけど、








.







つないだ手はぎゅっと握ったまま離してくれなくて。








.








つながれた手は、






暑さで汗ばみ始めた。








.








「…お、ここじゃん。



意外と、駅から近い。」








私たちは、揃ってプールの看板を見上げた。








.







……初デート。





いよいよ、なんだなあ……。








.







背伸びして買った黒ビキニ。







正直ちょっと恥ずかしいけど、







.






侑李くんはゴテゴテしてるのはあんまり好きじゃないかと思って、…







褒めてくれると、いいなぁ。








.







青い空に白い雲、

黒いビキニ。




なんつって。








デートへの緊張のあまり、


なんだか思考が迷走するけれど。







.







知「これなら泳ぐの苦手でも楽しめそー、



ネットの情報だけでここを選び抜けたなんて、さすが僕。」







.







相変わらず自己評価の高い侑李くんに、






思わずまた頬を緩める。






***********

評価100票突破、ありがとうございます!

9.5点超、夢じゃないかも、ですね!

たくさんの評価・コメント、お気に入り登録、心よりお待ちしています!


はる

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 玉実さん» 更新遅くなり本当にすみません(泣)キュンキュンしていただけて嬉しいです♪なんとか更新します!それまでお待ちください、、m(__)m (2017年5月12日 0時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)
玉実 - 知念くんにキュンキュンしました!続きが早く見たいです\(^-^)/ (2017年5月11日 16時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - りこさん» りこさん!コメントすごく嬉しいです!!まだ読んでいただけていたなんて幸いです(涙)更新遅くなりすみません…、 実は風邪ぎみですが、元気に頑張ります!りこさんも五月病にはお気をつけて(><)GWをお楽しみください〜 (2017年5月1日 23時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - はるさんお久しぶりです。久々の更新嬉しいです(ノ_<)これからも大変だと思いますが頑張ってください!でも体調には気をつけてくださいね!失礼しました! (2017年4月30日 0時) (レス) id: 149df19afb (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - るーたんさん» おおお…!わざわざ読みに来て下さったんですか…!ぜひ!こちらこそ仲良くしたいです…!即レスすみません(汗) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。