検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:64,118 hit

作者です *3/19 ページ3

おはようございます、こんにちは、こんばんは、作者のはるです。




皆さん、たくさんの温かい評価・コメント、お気に入り登録、本当に嬉しかったです。





おかげさまで、点数もかなり上がり、「低評価する人もいるけど、同時に面白いと感じてくれる方もいるんだ」と安心できたし、

実を言うと感動でちょっと泣きました。




「この作品大好きです」「消さないでほしい」「更新待ってます」の声に、

なにより励まされました。






そして、もし低評価が入ったことを理由にもう一度第6弾をリニューアルしてしまったら、

これらの評価やコメントも全て無かったことになってしまうし、



なにより評価だけに左右されるのもどうなんだろう、と思いはじめる面もあって。






だから、たとえ低評価をする方がいたとしても、

この作品を応援してくださる方がいる限り、心折れずに頑張りたいと思います。



第5弾の最後に、「信念だけは誰にも負けないと思っております」って書いちゃったし。(笑)





でも、やっぱり理由のない低評価は悲しいだけでなにも得られなかったし、

どこを直せばこの作品がより良いものになるのかわからなかったのが、心残りというか、残念でした。






これを読んだ方で、もしこの作品の良くない点を見つけた方は、

お手間でしょうがコメント欄にて作者にお知らせください。





そして、私はまだ五つ星の光くんカラーをあきらめておりません!

どうか、皆さんの温かい一票をお待ちしています。





最後に、いつも応援してくださる方、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。





たくさんの方に支えていただいていることが身にしみました。



はる

78→←77 *追記アリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 玉実さん» 更新遅くなり本当にすみません(泣)キュンキュンしていただけて嬉しいです♪なんとか更新します!それまでお待ちください、、m(__)m (2017年5月12日 0時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)
玉実 - 知念くんにキュンキュンしました!続きが早く見たいです\(^-^)/ (2017年5月11日 16時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - りこさん» りこさん!コメントすごく嬉しいです!!まだ読んでいただけていたなんて幸いです(涙)更新遅くなりすみません…、 実は風邪ぎみですが、元気に頑張ります!りこさんも五月病にはお気をつけて(><)GWをお楽しみください〜 (2017年5月1日 23時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - はるさんお久しぶりです。久々の更新嬉しいです(ノ_<)これからも大変だと思いますが頑張ってください!でも体調には気をつけてくださいね!失礼しました! (2017年4月30日 0時) (レス) id: 149df19afb (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - るーたんさん» おおお…!わざわざ読みに来て下さったんですか…!ぜひ!こちらこそ仲良くしたいです…!即レスすみません(汗) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。