検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:64,106 hit

90 ページ16

.





でも、




二人に偶然会ったことよりもなによりも、







.








.






…黒ビキニかよ。







顔が赤くなっちゃうのはしょうがない。





黒ビキニは男のロマンだから!←







.







そんなことを思いながらも声はかけづらく、そのまま様子をうかがっていると、






.







…なにやら、知念の知り合いらしき女の子が知念に話しかけて、






.






知念はあろう事か、Aを置いてその女の子と歩いていってしまった。






.





涼「…ど、ゆことだよ、」







Aの絶望的な表情に、胸がキシキシして、







どうしようもなく、








隣に行ってやりたくなった。








.







でも、でも俺は本当にもう一度Aの隣に座ってもいいのか______






「ほら、こーゆーときは涼介が行かないと」





涼「…え、?」







千春はいつもみたいな茶目っ気のある表情じゃなく、真面目な顔をしていた。








.






「…好きなんじゃないの?…もしくは、好きだった、とか。







だったらいい加減けじめつけないと。…向こうの子も、今弱ってるみたいだし?」









.







あー。






なんだかんだ、千春はやっぱどっかで俺のこと全部わかってる。







…こういうところ、変に頼れるんだよな…、








千春のエールで、俺はベンチを立ち上がった。






.






Aは明らかに動揺していて、自販機のボタンすら押し間違えて、





飲めもしないブラックコーヒーの缶を一人空けている。







.







…相変わらず馬鹿だな、Aは。







.







相変わらず、放っておけないし、








.









相変わらず可愛い。







Aはホントに、全然変わらない。







.







だけど、俺もそろそろ______変わらなきゃなのかもな。








.







ハンカチ、持ってきておいて良かった。








俺は決心を決めると、Aの名を呼んだ______自然と出たのは、やっぱりずっと呼びつづけてきた、…下の名前。





.

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 玉実さん» 更新遅くなり本当にすみません(泣)キュンキュンしていただけて嬉しいです♪なんとか更新します!それまでお待ちください、、m(__)m (2017年5月12日 0時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)
玉実 - 知念くんにキュンキュンしました!続きが早く見たいです\(^-^)/ (2017年5月11日 16時) (レス) id: d628ab8624 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - りこさん» りこさん!コメントすごく嬉しいです!!まだ読んでいただけていたなんて幸いです(涙)更新遅くなりすみません…、 実は風邪ぎみですが、元気に頑張ります!りこさんも五月病にはお気をつけて(><)GWをお楽しみください〜 (2017年5月1日 23時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - はるさんお久しぶりです。久々の更新嬉しいです(ノ_<)これからも大変だと思いますが頑張ってください!でも体調には気をつけてくださいね!失礼しました! (2017年4月30日 0時) (レス) id: 149df19afb (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - るーたんさん» おおお…!わざわざ読みに来て下さったんですか…!ぜひ!こちらこそ仲良くしたいです…!即レスすみません(汗) (2017年3月21日 21時) (レス) id: 86d0db2928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。