検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:835 hit

全ての… ページ4

Aside


神ちゃんは辛い時、


必ず側にいてくれた。


その時、神ちゃんは言ってくれた。


神山「全ての苦しみは分け合えることなんかでけへん。でも、Aのために泣くことはできるんや。」


悲しいことも


切ないことも


神ちゃんが側にいてくれるから。


少しずつ、優しさに変わっていった。


この先、きっと私達はこうして大人になっていく。

たったひとつだけ…→←伝えたい…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , かけがえのないこと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアン - おにぃさん» 新作出しました!よかったら見てください! (2018年2月3日 9時) (レス) id: 07013c3693 (このIDを非表示/違反報告)
おにぃ(プロフ) - ディアンさん» 本当ですか!楽しみにしてますね(^-^) (2018年2月3日 0時) (レス) id: 61eed11da1 (このIDを非表示/違反報告)
ディアン - おにぃさん» うわぁぁぁ!コメントありがとうございます!!一緒に頑張りましょうね!ここだけの話、もう少ししたら新しい小説を作ろうと思っております! (2018年2月2日 23時) (レス) id: 07013c3693 (このIDを非表示/違反報告)
おにぃ(プロフ) - お話が短く、読みやすかったです!ただ、ディアンさんの長いお話も読んでみたいなぁと...これからもお互い作品作り頑張りましょう! (2018年2月2日 23時) (レス) id: 61eed11da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアン | 作成日時:2018年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。