検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,656 hit

2 ページ3

赤「…はぁ。」


黄「あ、幸せ逃げた。」


俺もいつもの仕返しかと言わんばかりに即座に彼に言った。最近はいじられすぎて忘れてたけど、人をいじるのは楽しいものね。


赤「…俺は幸せを呼んでるんや。」


黄「…前向きやな。」


幸せを、呼んでいる。それは貴方がため息をすれば誰かが寄ってくるの?誰が寄ってくるの?女?もしかして、彼女と言う存在は実在するの?



ねぇ、貴方の想い人は誰なの?




答えはまだわからない。分かりたくもない。俺は貴方を想ってるだけで十分幸せなの。これ以上は求めない。恋人だなんて、恐れ多い。でも、彼に恋人がいたのを知ったら立ち直れないかもしれない。俺って、ガチ恋してるファンみたいね。



赤黄「…はぁ」



同じタイミングでため息をついた俺らは顔を見合わせお腹がよじれるぐらい笑いあった。
こんな時間が、続けばいいのに。



これからも、貴方という名の幸せを呼ぶためにため息をつき続けます。




──────────

分けるほどの話じゃないのに、文字数の関係で二つに分けてしまった…
文章力がもっと欲しい限りです笑
しげじゅんは神と崇めてます。

愛言葉(緑×黄)→←ため息(赤×黄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつ(プロフ) - しぇるさん» 返信遅れてすみません(><)初めまして!ありがとうございます!そんな私には勿体無いお言葉…!!ありがとうございます!更新遅めながらも頑張りますね! (2018年7月24日 0時) (レス) id: c6cbcf4cb2 (このIDを非表示/違反報告)
しぇる(プロフ) - 初めまして、かみじゅんが余りにも素敵だったのでコメント失礼します!2人とも狂ってるのにあたかもそれが当然のように愛し合っている表現が堪らなかったです…今後も更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年7月17日 0時) (レス) id: cb0e933bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りつ | 作成日時:2018年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。