検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:30,628 hit

ページ2

------------
-----------------------------





『あの、』

「はい、どうかなさいましたか?」






19歳の春。

ペットショップでの仕事も1年経って、だいぶ慣れてきた頃。




パーカーにデニム、キャップを少し目深に被っているお兄さん。

足元にはまだパピーちゃんのフレンチブルドッグ。



そして、4月なのにお兄さんはビーサン。




「(...4月に、ビーサン、、)」

照「あ、いや、シーサー...、こいつのハーネス、どれがいいかなって悩んどって」

「あっ、ハーネスですね!じゃあサイズ一緒に見てみましょう。シーサーくん、って言うんですね?」

照「あ、そーです、シーサーって言います」

『ワンっ!』

「お返事できるの〜えらいねぇ〜♪」






沖縄の、シーサーかな。

お兄さん、少し肌が焼けてるから海好きなのかな、サーファーとか...?


にしても、やっぱり4月にビーサンは早くない?(3度目)





そんなこと思いながら、シーサーくんのためにしゃがんでご挨拶。



はじめまして、シーサーくん。


まだ小さなその子は嬉しそうな顔して、手をぺろぺろ。

懐っこいな、可愛い。




「ふふ、懐っこいですね、可愛い」

照「ありがとうございますっ、良かったな!シーサー!」

「よしっ、可愛いシーサーくんのためにお姉さんピッタリなの選ぶね!」

照「よろしくお願いします!」

「じゃあ、試着台案内しますね〜」






シーサーくんを抱っこしたお兄さんと一緒にハーネス選び。


会話の途中でちょこちょこ混じる方言。

きっと関西の方なんだろうな。




その時はそのくらいにしか思ってなくて、まさかジャニーズの人だなんて思いもしなかった。





...──────────






なんだかんだいろんなハーネスを試着してくださって。


最後の最後まで飽きずにいい子にしてたシーサーくん。

ほんとにいい子、可愛すぎる...!!





照「じゃあ、これと…これ、買います」

「ありがとうございます!よかったね、シーサーくん、偉かったね〜」

『ワンっ!』

「ふふ、ほんとにいい子、賢い子ですね?」

照「どうですかね?外面だけいいんとちゃいます?笑」

「家ではもっとやんちゃなんですね笑」

照「まぁ、そこそこやね?な、シーサー」





優しい目で、優しい声でシーサーくんの頭を撫でるお兄さん。


優しさがにじみでてる、、絶対この人いい人!!!







これが、照史くんへの第一印象。






これが、私たちの初めての出会い。

**→←はじまりは突然に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 桐山照史 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maoka. | 作成日時:2022年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。