検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:30,632 hit

はじまりは突然に。 ページ1

春。


桜の花が咲き始めて、気温も暖かくなってきました。





そんな春、私たちの結婚式は、照史くんの大好きな、愛してやまない沖縄で。


ナチュラルなオフホワイトのエンパイアドレスにして、ブーケは春らしく明るいグリーンと小花がたくさん入ったもの。

照史くんは落ち着いたブラウンのタキシード。




照史くんのご家族に私の家族。

私と照史くんの、職場でお世話になっている方たち。

私と照史くんの仲のいい人、数人。


それから、ジャニーズWESTのみなさん。




そんなに沢山の人は呼ばなかったけど、お世話になってる方たちを招待できたから満足。







そんな沖縄での結婚式を終えて、しばしの沖縄観光。



美ら海水族館とか、首里城の方とか

王道の観光スポットに行ってみたり。





バレるかなぁ、なんて不安になりながら観光してた...のに。








「なんか、、案外バレないですね」

照「...え、俺そんなにオーラないん?」

「溶け込むのが上手ってことにしておきましょう笑」

照「いや、笑っとるし!」

「ふふ、いいじゃないですか、デートできるの、私は嬉しいよ?」

照「そらそうやけどさ〜」

「照史くんとこんな風に外でデートできる時が来るなんて思わなかったな」

照「...沢山我慢させたもんな、これからはいろんなとこ行こな?」

「うん、とっても楽しみ」

照「でもやっぱバレなさすぎて悲しくなるわ…」

「初めて会った時も芸能人感まるでなかったもんね」

照「おまっ、、それずっと言っとんな!笑」

「だって、ほんとにオーラなくてびっくりしたんだもん笑」








4年前。



ペットショップで働き始めて1年くらい経った時。


たまたま声をかけられて、接客したのがシーサーの飼い主である『サイトウ』さん...基、ジャニーズWESTの桐山照史だったわけで。





あー、思い出したら懐かしさでにやにやしちゃうや。


10代の私と、オーラなしの照史くん。笑






そんな私たちの物語。








「あ、今はちゃんと奥様やってますよ?」

照「A、誰に向かって話してん?」

「ん?画面の向こうの人」

照「...はい?笑」










【はじまりは突然に。】

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 桐山照史 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maoka. | 作成日時:2022年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。