検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:64,744 hit

**** ページ30

Akito side




「ふぁぁ〜...」

照「ふっ、でっかいあくびやなぁ。...ふわぁぁ〜」

「んふふ、うつった、笑」

照「ほんまやね笑」

「仲良しさんだね?」

照「そら、夫婦やからな!...ごめんな、眠いんに起こしてしもうて」

「謝らんといてよ〜、明日休みだし、照史くんとこうやって過ごせるの幸せなんよ?」






ふわっと俺に向かって笑うAの頭を撫でると、もう既に眠そうな目がさらにとろける。

可愛ええなぁ。癒されるわ。







照「俺も幸せやで、ありがとうな〜」

「いひひ、髪の毛ぐちゃぐちゃや〜」

照「ふはっ、へったな関西弁やなぁ」

「ええの〜っ、んー、もう寝よう?」

照「ん、そやな、寝よか」

「お布団冷たくなっちゃったかなぁ」

照「大丈夫やろ、寒かったら俺があっためちゃる」

「ふふ、さすが照史くん、ありがとう」






またおっきいあくびして、まだほんのり温かいマグカップを持ってシンクへ向かうAちゃんを追っかけて一緒に洗い物する。

女の子の手ぇ冷たい水で洗わせるなんて絶対あかんからな、これは俺の仕事。





時計を見ると、もう短い針は2時を指してる。そら眠いわなぁ。







「んー、おふとんつめたいっ」

照「うわっ、ほんまや!さっむ!!...ほら、A」





両手を広げてやると、すっぽりと俺の腕の中に収まる。


ぎゅ、と抱きしめて、思いっきり息を吸うとAちゃんのシャンプーの香りが広がる。

ちっこいAちゃんを抱きしめると俺の胸元に顔がくるから首にあたる髪の毛がこしょばい。




「んん、照史くん〜苦しい〜」

照「んははっ、すまんすまん、笑」

「んも〜、力加減ばかなのー?」





少し不貞腐れた顔で、俺の顔を見上げるAちゃん。


自然と上目遣いになるAちゃんに、ドキリと心臓がなる。

おいおい、もう何回も見てきたやん、いちいちドキドキしとったら今後どうすんねん、おれ...。


なんて思いながらドキドキしとったら






『ねぇ、照史くん、...ちゅー、して?』


だなんて少し照れながら言うAさん。

そんな顔されたら、そらしてまうやろ?





照「もちろん、お姫様のおうせのままに」






甘い口付けをすると、満足気に微笑んで眠りについたAちゃん。

夜遅いんに起きてくれて、ありがとうな。






照「おやすみ、Aちゃん」






既にスースー寝息を立てているAちゃんの頭を撫でて、俺も眠りについた...。







【Fin】

新人さん。→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 桐山照史 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maoka. | 作成日時:2021年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。