検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:144,372 hit

ばればれ -H.Takahiro ページ3

私は今図書委員のお仕事中。



図書委員は毎週、



担当の曜日の昼休みに図書室でお仕事をする。



今日木曜日は私の担当なのです。



濱田
「Aちゃんこの本片付けといてくれる?」



『はい分かりました』



木曜日担当は私と1年生一人と、



3年生の濱田先輩の三人。



濱田先輩は優しくてちょっと天然で、



なで肩の先輩です。←



『濱田先輩っ』



濱田
「な、なに?」



『他にやる事ってありますか?』



濱田
「んーあ予約されてる本取ってきてくれる?」



『はいっ』



そしてその本を見つけるも、



『たかー』



その本は本棚の上から二番目の所に



しまってあった。



クラスの中でも背の低い私は、



背伸びしても届かない高さ。



『と、届かないっ』



濱田
「Aちゃん、あのさ、あ」



濱田
「そんな高い所にかったんか。ごめんな」



『いえ、頑張って取りますっ』



頑張ってその本に手が届くも抜けないっ



濱田
「Aちゃん無理せんでも」



濱田先輩はそう言って本を取ろうと、



『あっ』



濱田
「おっ、っ」



重なる濱田先輩と私の手。



『あっごめんなさい』



濱田
「ご、ごめんっ」



二人とも手を離すと本が床にばたんと落ちる。



『ごめんなさいっ、』



落ちた本を拾い、上を向くと



赤くなった顔で見つめる濱田先輩の顔が



すぐ近くに、



チュッ



濱田
「ぬおっ//」



『えっ?笑』



濱田
「本間にご、ごめんなっ事故や事故」



『は、はいっ』



濱田
「うー、っ//」



濱田先輩、



私の事好きなんですか?



-H.Takahiro

さらさら -N.Jyunta→←つんつん -F.Ryusei



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神山紗菜 - りんりんさん» ありがとうございます!!いえ、全然!! (2018年2月4日 22時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 神山紗菜さん» 分かりました行きますね!更新遅くなりましたm(__)m (2018年2月4日 12時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - りんりんさん» 9人目の悪女【J.W】ってやつです!!占ツク内で「神山紗菜」って調べてもらえると、出てくると思いますー!!あ、それと更新あざますペコッ (2018年2月4日 11時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 神山紗菜さん» 作品名を教えていただけたらすぐに駆けつけます!!読みますー(^^) (2018年2月4日 9時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
神山紗菜 - りんりんさん» よろしくお願いしますー!!よければ、私の作品にコメントくださいませんか?あ、こちらでもよろしいのですが、私の作品も見ていただきたいなーと思いまして笑 (2018年2月2日 21時) (レス) id: c8ee426b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WEST_りんりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/west_rinkota  
作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。