検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:282,470 hit

赤と青 ページ16

重岡
「暑いいいいいいい」



『大毅がそう言うと余計暑くなるー』



重岡
「えっ何でえ?」



藤井
「アホみたいな顔すんなや笑」



『流星言えてる笑』



重岡
「そんな笑わんくてもええやろー笑」



幼なじみの大毅と私と流星。



小さい頃からずっと一緒で、



高校ライフもほぼ一緒に過ごしてる。



重岡
「アイス食べよっ!!」



『じゃあコンビニ寄る?』



藤井
「寄ろ寄ろ!!」



重岡
「コンビニに着くのが1番遅かった奴、



3人分奢りなっ!!よーいスタート!!」



『えっちょっと大毅ズルいー』



3人で暑い中、全力疾走。笑



コンビニに着いた頃には、



大毅が汗だく過ぎて。笑



重岡
「まぁ、代謝はええからな」



藤井
「良すぎやろ笑」



重岡
「はいはいっ!!約束通りA奢り!!」



『えーやだよー』



重岡
「約束やもんっアイスっアイスっ♪」



相変わらず子供か、大毅は。笑



藤井
「A、俺のと重のは俺が払うわ」



『えっ良いよそんな』



藤井
「重ヒドよな笑



女の子に全部払わせるなんてさ笑



俺が払うから。ええよ?」



『え、でも』



藤井
「こういう所は男にカッコつけさせて下さい」



な?と不意に頭をぽんぽんしてくる流星に、



不覚にもきゅんとする。



『ありがとうっ…//』



そしてアイスを買い、公園で食べる私達



重岡
「Aの何ー?」



『ん?ぶどうだよ』



重岡
「ちょーだいっ」パクッ



私のを勝手に食べてんまー。とか



言ってる大毅。



気付いてんのかな?



今の関節キスなんだけど…//



この幼なじみに恋がやって来るのは、



すぐそこ?___



チュッ



重岡藤井
「キスして?」



-S.Daiki
-F.Ryusei

紫と桃→←○作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - くるみさん» 返信遅くなってすみませんっ リクエスト以上のものだなんてほんまに嬉しいです!!はましげの了解です。でももう少しで『WESTとちゅー。』終わるので次の短編集でにさせて頂きますっ なので次のもぜひ見て下さいっ ごめんなさいっ (2017年8月4日 20時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - いつもリクエスト以上のものを書いてくださってますよ!あの!隣の家のはましげの幼なじみの物語が読みたいです!よろしくお願いします! (2017年8月1日 23時) (レス) id: 19ff56a824 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - くるみさん» いえいえリクエスト本当に有難いですっ!!それにドキドキしてるなんて嬉し過ぎます!!どうぞこれからもお願いしますっ (2017年8月1日 13時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - いつもベタなリクエストしかしないのにほんとに感謝してます!ほんとにドキドキしてます笑これからもよろしくお願いします! (2017年8月1日 2時) (レス) id: 19ff56a824 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - かずさん» リクエストありがとうございますっ!!藤井さんと小瀧さんのは次の短編集でも宜しいでしょうか。神山さんのはここでやらせて頂きます!! (2017年7月31日 11時) (レス) id: a200488d85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WEST_りんりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/west_rinkota  
作成日時:2017年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。