検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,566 hit

6) 4 ページ28

重岡
「あんな、俺、死ぬんや。」

『……は』

最初何の事を言っているのかが、
全然分からなかった。

重岡
「ごめんな…っ」

ようやく理解できたのは、大毅が言ってからだいぶ時間が絶ってからだった。

『いつ…なの』

大毅は大きく息を吸って、私の目をしっかりと見て言ってくれた。

重岡
「あと、半年も無い。」

『……え』

重岡
「あと長くて4か月くらいや…」

『そんな…』

言葉が見つからなかった。

笑ったら良いのかな。

そんな嘘でしょー?って学校に引っ張ってく?

怒れば良いのかな。

何で今更言うの!!って怒鳴る?

泣けば良いのかな。

もう4か月しか無いなんて…って涙流す?

どれをしても、大毅が悲しむだけで、
だからと言って何も言わないのも悲しむだけ。

そしたら、大毅の方が口をひらいた

重岡
「流星でも、ええねんで」

『え?』

重岡
「俺は、もう死んでまうんや。
この世界から消えてまうんや。
そしたら、Aは泣いて悲しむだけやろ」

『何で流星』

重岡
「流星はお前を幸せにできる。
俺なんかよりも、流星の方がええ」

『私には、大毅しかいないんだけど。』

重岡
「早く決めんと流星かっこええから、他の女子とくっついてまうで。」

『私には大毅しか…っ』

その時私は気付いた。

大毅の目には涙が溜まっていて、
今にも溢れ出そうだという事に。

『大毅…っ』ギュッ

重岡
「えっ」

『私は大毅が好きなの。
ずっと隣にいたいし、支えてあげたい。』

私は大毅に抱きついて言った。

そしたら大毅の目から大粒の涙が溢れ出てきて、子供みたいに泣きじゃくった。

『いいよ、泣いて良いんだよ』

大毅が泣き止むまで、抱きついていた。




6) 5→←6) 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 泣ける   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WEST_りんりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/west_rinkota  
作成日時:2017年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。