検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,970 hit

#9 天然彼氏はお嫌いですか? ページ9

ジュウジュウ

晩ごはんを作っていると、流星もお風呂からあがってきたみたいで

流「Aー」ギュッ
A「えっちょっと危ないでしょ」
流「ええやん」
A「ほら戻って」

そう言うと流星はしょぼーんとしながら、手を離した

流星「今日のご飯はなんですか?」
A「今日はカレーだよ」
流星「えっカレー!!はよ食べよっ」
A「子供かよっ笑じゃあ食器準備して」
流星「はいっ」

流「いただきまーす」
A「美味しい?」
流「ほんまAは料理上手いなー、ちょーうまいでっ!!」
A「良かったぁ」
流「Aもはよ食べてっ」
A「うんっ」

そして流星と会話を弾ませながら食べ終わった。流星はおかわりしてくれたけどっ

流「今日は疲れたからはよ寝よっ」
A「私片付け終わったし帰んなきゃ」
流「もう遅いで?」

確かに時計を見ると11時を過ぎていた。

流「今日は泊まってったら?」
A「じゃあそうさせてもらおうかなー」
流「じゃ片付け終わったしベッドへゴー!!」
A「2人だと狭くない?」
流「ぎゅーってすればええやろ?」

そして流星に少し強引に手を引かれ、ベッドがある部屋へ向かった。

流「ほら入って?」
A「う、うん」
流「変な事考えてんの?笑」
A「んな訳ないでしょっ」
流「ハハッAがしたけりゃするよ?」
A「しないっ」
流「えー別にええやん」
A「流星がしたいだけじゃん笑」
流「別にーー」
A「ハハッおやすみっ」チュッ
流「///そんなんされたら我慢できひん」
A「えっ」

そう言うと流星は起き上がって私の上に乗ってきた。
そうして私と流星は体を重ねた__

#10 天然彼氏はお嫌いですか?→←#8 天然彼氏はお嫌いですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 天然   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WEST_りんりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/west_rinkota  
作成日時:2017年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。