検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,974 hit

#3 天然彼氏はお嫌いですか? ページ3

ー土曜日
A「ごめん待った?」
流「ううん全然。行こか」
A「んっ」

いつもの流星の真似して手を出してみたら顔を赤くして戸惑いながらも手を重ねる流星。
やっぱり素直だなって思う

A「わぁオシャレぇ」
流「せやなぁ、良い匂いするっ」
A「フフッ」
流「ん何?」
A「流星、幸せそうな顔してるなぁって思って何か嬉しくなっちゃったのっ」
流「匂いかいでみ!ほんま良い匂い過ぎてさ」
A「もう良い匂いは吸い込んでるけど?」
流「もっともっと!!思いっきりすんって」
A「すんって?笑」
流「そう笑」

そして私はコーヒーとベリーのカップケーキを。
流星はミルクティーと苺のショートケーキを買って、店内の飲食スペースの一番良い席に座った。

A「わぁ美味しそうっ」
流「はよ食べよっ」
A「笑うん」
流「んん美味しっ」
A「んんやっぱ美味しいね」
流「一口ちょーだいっ」

あ、甘えん坊流星登場っ
流星はぱくっと一口私のカップケーキを食べてうまぁと幸せそうな笑顔を溢す流星。
やっぱ甘い物好きなのって女子っぽいな笑
なんて思いながら

A「美味しい?」

って聞くと

流「やっぱうまいわっ!!」

って言ってちっちゃい子がお宝を見つけた時のようなくしゃっとした笑顔でこっちを見てくる流星は、たまらなく可愛い。

流「A食べる?あーん」
A「えっ///」
流「食べないと、俺が食べちゃうで?」
A「たっ食べる!!」
流「はいっあーん」

ぱくっ
流星にあーんしてもらった苺のショートケーキはいつも食べてるものより特別に甘くて美味しかった。

#4 天然彼氏はお嫌いですか?→←#2 天然彼氏はお嫌いですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 天然   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WEST_りんりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/west_rinkota  
作成日時:2017年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。