検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:60,398 hit

26.歴代の ページ26

濱田side

小瀧「先輩今度飯奢ってください。」

あの一件依頼やけに早瀬ちゃんにちょっかいを
かけまくる望。無理って食い気味に断れてんのにw

きっと早瀬ちゃんの事好きになったんやな
でも好きな子いじめるとか望もまだまだガキやな



そんな事を考えていると



望のウザ絡みから逃れてきた早瀬ちゃんが
俺の隣に座ってくる。



「濱ちゃn濱田先輩!」


ハッとしたように呼び直す早瀬ちゃん


その姿に思わず笑ってしまう。
皆んなそう呼んでるからつられたんやろな




「濱ちゃんでええで?(笑)」そう言うと
礼儀正しい早瀬ちゃんは


「じゃあ、濱ちゃん先輩で!」と言った。



なんや先輩って言われるの慣れてへんけど
なんかええなぁ、、






ーーーー


貴方side


「濱ちゃん先輩って今までに東高と試合したこと
ありますか?」



濱田「あの強いとこやろ?確か俺が1年の時に
1回だけあんで?」


スコアは?と聞くと

「あんま覚えてないんやけど確か勝ったと思うで。」





やっぱり…
西高が勝った2回、いや3回のうち、2回は
生徒会のおかげ。
じゃあ、残りの1回は?
と考えていると



「そーいや俺も去年したな〜」


眠りから覚めた藤井が会話に混ざる。




急に起きるのやめて
心臓止まるかと思ったわ




「、、、、スコアは?」




藤井「楽勝〜!」


と言ってVサインしてくる藤井



ホントに全部この人達のおかげじゃん。


ウチの生徒会変わってるけど何気凄いんだよね。
てっきり顔で選ばれたんかと思ってた。




ていうか、なんでこの人達
サッカー部に入らないんだろう。




謎は深まるばかりだった。

27.スペシャルゲスト→←25.自覚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。