検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:60,437 hit

8.今日から君は… ページ8

中間「…規則第88条。バイトは学校に申請したら特別に許可される場合がある。しかし、平日は禁止、土日のみとする。原則勉学優先。」


……えっ、何?
そんなルールあったん?
誰も生徒手帳の端っこに書かれた文
なんか読まんわ!真面目か!?



中間「…昨日は?」

「えっ?」

中間「昨日は休日かって聞いてんや!」

怖っ!やっぱこの人猫被ってたな
絶対ヤのつく自営業してるでしょ


「…平日です。すみませんでした。でもどうか今のバイトを続けさせてください。」



中間「そんな都合のいい話あるわけないやろ?」


桐山「まぁまぁまぁ、淳太君落ち着き。分かった。
このことは黙っといてあげよや」


「えっ!?いいんてすか?ありがとうございます!!」


桐山「その代わり…

早瀬さん生徒会の一員なってもらうよ?」



えええぇぇぇーー!?



その言葉に鬼畜の会長も顔色を変える。


中間「おい!照史何勝手に決めてんねん」


桐山「ええやろ?あの条件に合う子なかなかおらへんやん。」


「ちょっと待ってくださいよ。
私嫌ですよ。入りたくないです!」


中間「…オィ!オマエに拒否権はあるのか?」


「ないっすね!ゥィス(ーー;)」

9.その名も雑務係!!→←7.連行!ついに魔王城



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。