検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,441 hit

23.居場所 ページ23

その後、絶好調の小瀧がハットトリックを決め.
見事3−1で東高に勝利することができた。



あんなに上手な小瀧がサッカー部に入らないのは
勿体無いけど、応援に来た生徒会の皆と楽しそうに戯れている姿を見ると小瀧の居場所は生徒会なんだな
と思う。


部長との賭けに勝った私は約束通りマネージャーになることを諦めてもらえ、晴れて自由の身になった。


ほっと一息していると



中間「おい、早瀬。賭けってなんのことなん?」



すごい笑顔で聞いてくる先輩。




「顔と声が合ってな「うっさいわ!ちょっと来い」




そう言われ無理やり生徒会室に連行された。



ーーーー


中間先輩の説教からやっと解放され生徒会室を出るとそこにはしゃがみ込んだ小瀧がいた。


「うわぁ!ビックリした!何忘れ物?」



小瀧「…先輩
なんで賭けなんてしたんですか?しかも西高に。

どう考えても東高に賭けるべきだと思うんすよね〜」



軽い口振りとは反対に真っ直ぐな目で聞いてくる



確かに西高は東高よりサッカーのレベルが低い。
今まで数百も試合をし、西高が東高に勝ったのは
たったの二回だけだった。



小瀧「なんでそんな無謀な賭けしたんすか。

淳太が怒るのも無理ないですわ〜」




あぁ、私がサカマネになったら雑用させる奴がおらんくなるけあんなに怒ったのか。あの会長は、、

 



でも大丈夫!





「無謀なんかじゃないよ。」



「だって西高には小瀧がいるじゃん。
私は勝てる見込みがないと賭けなんてしないから。」






サカマネになるつもりは微塵ない。







ーーーーーーーだって生徒会の方が楽だからね。

24.マネの偉大さ→←22.賭けと代償



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー , 雑愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュウ | 作成日時:2020年1月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。