検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,612 hit

#03 ページ4

A「もしもし、藤ちゃん?


今終わったから迎えにきてくれへん?」



藤「わかった、すぐいく。」






病院を出ると冷たい風が


肌を撫でる。



それなのに空には青空が広がっていて



何1つ曇りのないその景色が



私を笑うように見えた。






ププッ!






藤「A!」






ガチャッ





A「毎度毎度、お迎え


ありがとうございますう〜」



藤「なんやねん、

いつも言わへんやろ(笑)」







ブーーーーーンッ…







藤「…どうだったん?」



A「ん〜?なにが〜?」



藤「なにがちゃうやろ。」



A「あ〜…大丈夫やって!」



藤「なめてんちゃうぞ、


お前のこといつから見てると


思ってんねん。」



A「…ストーカー?」



藤「ちゃうわ!!」



A「ふふっ…いつまでたっても


藤ちゃんには勝たれへんなあ(笑)」



藤「あたりまえやろ。」








A「…あと半年やって。」








藤「…そんなに進んどったんか。」



A「入院は逃れられへんて。


でも断った。」



藤「…ドーム公演か。」



A「おん。


…たくさん辛い思いして頑張って


8人でデビュー出来て


やっとここまで来れてん。


成功させたいやろ?」




藤「お前の気持ちは分かってるつもりや。


でもな…」



A「…結局もう1年も生きられへんねん。



ジャニーズwestとしての


最初で最後の夢くらい



…叶えさせてや藤ちゃん。」




藤「…ッ


メンバーには言うんか?」



A「ドーム公演が終わるまでは


内緒にしようと思う。」



藤「分かった。


でも1人くらいには言うてたほうが


ええんちゃうか?


ステージ上になれば


俺も助けられへんからな。」



A「…でもその1人に


大きな負担かかるやろ。」



藤「…言わへんで勝手に倒れられたほうが


迷惑や。


誰に言うかはお前にまかせる。」



A「…分かった。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#02



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2017年6月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。